訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております



 

前回のお買い物マラソンでも購入照れ

しっとりうるおいますラブラブ

 

 これ、安いのに使いやすいです照れ

黒を買いました音譜


 

 無洗米は便利ニコニコ災害時にも◎

 

 油も値段上がってますあせる

健康的に節約出来ます指差し


 





イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 


先日、塾の先生の適切な助言に、


涙した娘真顔@英進館



言われて当たり前のこと。


本当にズバッハッと言っていただいて良かったんですがバイバイビックリマーク



思えばこの時、


塾の先生、


名乗らなかったんですよね無気力



私と娘が並んで座っていた視界に突如、


さささーーっと、フェード・インしてきてバレエ💨



凝視!?



塾長なのかはてなマーク


あなたは誰なのはてなマークあせる


状態でサクサク話が進み、


帰るときも、あっさりというか、


ではバイバイバイバイ


とすぐに背を向けて忙しそうでしたがにっこり


ちなみに、英進館の夏期講習代は、


約4万円👛


さらに、偏差値50を超えていると(多分英進館のテストで手



半額の2万円びっくり


うそっビックリマーク無気力あせる


って思うくらい、安いくるくる乙女のトキメキ




一方、家から娘一人でも通える塾に(こちらの塾が私的には本命デス。ひらめき)、



夏期講習のお話を伺いに行ってきたんですが🚗💨


そこは、きちんと塾長がお出迎え



名刺を丁寧に渡され、ごあいさつ



丁寧に丁寧に対応していただき



帰りはお見送り




すごく、印象良かったです凝視笑い



たぶん、うちの子は、こちらの塾のほうが合いそう。。



ただ、料金は…







最低ラインが約6万円ゲロー



英進館の3倍ですね泣き笑いあせるあせるひぇぇ




とにかくも今は中間テスト前で、


娘はそれどころではないのでえーん←だから早く勉強しろと言ったのに真顔



テスト終わったら、話してみようかなぁ、と思ってますにっこり花



受験生、本当にお金がかかるあせる


でもこれから高校〜大学(もし行ったら)、


これの比では無いですよね真顔