訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております



 

前回のお買い物マラソンでも購入照れ

しっとりうるおいますラブラブ

 

 これ、安いのに使いやすいです照れ

黒を買いました音譜


 

 無洗米は便利ニコニコ災害時にも◎

 

 油も値段上がってますあせる

健康的に節約出来ます指差し


 





イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 



最近仕事やらなんやらで色々と忙しくあせる


ブログの更新頻度が、


ちょっと、落ちそうです泣き笑い



記録として残しておきたいなと思って、


始めたブログ。


出来れば、マイペースでも続けていけたらなぁと思っていますので、



温かく見守っていただけたら…と思いますお願い乙女のトキメキ




さてさて手



なかなかに物価高騰してまして、


以前は月1回は行っていた外食も、



めっきり行かなく行けなくなりました笑い泣き



とある日の、お休みのひとりごはんおにぎり




※大根とごぼう煮、

ウインナーガーリックチャーハン、

鶏ムネ肉の茹でたの+胡麻ダレ


質素。

そして、すべて茶色いにっこり



でも自宅メシは、ヘルシーで身体に良いですしね



今はこれでいいアップ


たまに娘に美味しいものを食べさせてあげられればもぐもぐキラキラキラキラ




そして何より貯金びっくりマーク



娘の将来のためにびっくりマーク



という気持ちで、


引き続き節約生活にいそしみたいと思いますニコニコ



※先ほど、八百屋に行きましたら、キャベツが350円だったです〜泣き笑いニュースなんかでもやってますが、高いですね🥬あせる