訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております



 

前回のお買い物マラソンでも購入照れ

しっとりうるおいますラブラブ

 

 これ、安いのに使いやすいです照れ

黒を買いました音譜


 

 無洗米は便利ニコニコ災害時にも◎

 

 油も値段上がってますあせる

健康的に節約出来ます指差し


 





イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 


数々のお得を駆使して、


何とか物価高の荒波と戦っている、


シングルの我が家にっこり





このたび、


熊本駅前ニューホテルの中にある、



フォンタナのバイキングカップケーキナイフとフォーク



行ってきましたよだれ乙女のトキメキ


1〜3皿目🍽

↓左上にバースデーハガキがニコニコ


 



4皿目🍽





5、6、7皿目🍽



8、9皿目🍽



10、11皿目🍽





お腹いっぱいちゅーキラキラ




帰りはちょっと、苦しかったです笑



一人分無料なので👛


娘と行って、1800円手


一人千円弱ですね音譜お願い



ごちそうさまでした🙏





来年も行きたい凝視びっくりマーク