訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております



 

前回のお買い物マラソンでも購入照れ

しっとりうるおいますラブラブ

 

 これ、安いのに使いやすいです照れ

黒を買いました音譜


 

 無洗米は便利ニコニコ災害時にも◎

 

 油も値段上がってますあせる

健康的に節約出来ます指差し


 





イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 



GW前に、



お安く野菜をゲット済みの私。ちゅー



※また新玉ねぎ一箱100円でゲットしたのでニコニコ両親へ差し入れ&薄切りにして冷凍しましたくるくる🧅


きれいな新たまねぎラブラブ


大量の新鮮お野菜で、


GWのある日、


朝から、我が家と実家分の大量の煮物作り🍲






 ※娘がゴマ苦手なので、実家分のみゴマ振ってます👋



そんなこんなでお出かけする日は、


朝から副菜やメインを


ある程度仕上げておいて🍲




帰ってきたら、夕ご飯ある〜😭びっくりマーク


状態にし、


 ❌買って帰ってきたり、 


 ❌外で食べてきたりをしないように、


節約を心がけました💴 凝視びっくりマーク




さてさて、実際にゴールデウィーク、


どのくらいかかったかというと…



🌼コナン映画(娘は2回昇天) 

🌼漫喫

🌼アニメイト

🌼カラオケ←後から希望追加されました。


以上の希望を叶え、 


 GW予算9000円のところ、 


 実際にかかったのは…

 



14,000 円びっくり



ち、ちょっと(?)不安



赤字でしたぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、 




普段あまりできないことを、してあげられたので、 



今回はヨシとします笑い泣きさせてください… 




 今月は中学校最後の体育祭があり、 


 両親も少し見に来る予定。 



 晴れ☀だと暑いと思うのであせる


他のブロガーさんが購入しているのを見て


いいなと思ったこちら👇 





DAISO

コンパクトになるうちわ🪭 

(各100円照れ!!




しかも、軽い真顔びっくりマーク


両親にプレゼントしましたラブラブ



あとは保冷剤なんかも、


当日用意しようと思いますニコニコ


これから暑い日が続きますので、 


 皆さまも熱中症など、ご注意くださいねニコ!!