訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております




イベントバナー




ヒアロディープパッチ

 








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 



今日は久しぶりの1人休み爆笑びっくりマーク


美容室行って、


コストコ行って、


業務スーパー行って、



買い出しざんまい笑




いつもの八百屋さんに到着する頃には、


ちょっと疲れて頭がぼーっとしてたんですが昇天



『新玉ねぎ、


一箱100円ですよぉ〜!!



の店長さんの声がびっくり









本当に↑↑


100円でしたびっくりマークポーン




両親にもおすそ分け📩






両親も、喜んでましたニコニコ音譜




せっかく良い新玉ねぎなので、丸ごとレシピを調べてニコニコ






バターを落として5、6分チンするだけ飛び出すハート指差し





バターの良い香りよだれ音譜



お醤油たらして食べます照れ




買い出ししてみて思ったけど、


4月から更に価格が上がりましたね…あせる



本当に家計がきつい泣き笑い


娘は今年受験生✐だし、気を引き締めていかなくちゃ



八百屋さんには、本当にとっても助けられています🙏✨