訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております。照れ

 



イベントバナー



 

スキンクリア クレンズ オイル 

口コミ★4.7ラブ音譜


 

  

 


ちょっと背の高いこたつが、

欲しいですニコニコラブラブ床座りだと腰が痛くてあせる


 

 


 











たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 



スライド式家計簿、


2ヶ月目の3週目に入ります照れアップ



↓現在、残りは25,700円👛




このような感じ✨ニコニコ


ひと月の変動費(食費、日用品、ガソリン代などなど…)を、


4万円で考えている私真顔




スライド式家計簿始めてから、



100円のありがたみを、身をもって感じています泣き笑い



だって、100円あったら、食パン一斤買える🍞スター



娘と私の2、3日分の朝ご飯になります



若い頃は、朝からコンビニ行って、サンドイッチなんか買ってきたりしちゃってましたあせる



なんて無駄遣い煽りびっくりマーク





今朝は、お得だった食パン🍞に、



半額だったチーズ🧀



両親から差し入れのドリップコーヒーを入れ☕






↑スタバのマグで、ロゴがあるんですが…見えないですね(笑)昇天




ホットコーヒー☕で一息つけて、幸せタイム🕢ラブラブ




自分の朝ご飯は、こんな感じが多いけどあせる

※子供には、ゆで卵とヨーグルトつけます✋




野菜もタンパク質も足りてないので、


お昼ご飯をチャーハンにする予定ですもぐもぐアップ



さっ、掃除洗濯した後は、



買い出しに行ってきます〜照れビックリマーク