訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております。照れ

 



イベントバナー



 

 遅れてごめんね 生チョコ🎁

3,680円ビックリマーク口コミ4.6☆お願い



バイカラーマスク 花粉症の時期に🌸

398円お願い

 

 



皮膚科でも売っているそうです 美白対策にラブラブ

2,750円ビックリマーク口コミ4.5照れ合格


 




イベントバナー








たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 




またまたゲット見切りパン🍞







こちらを一食分でラップに包み冷凍🧊



 




私の、お昼ごはんですよだれ合格


コーヒー☕などの飲み物は、職場で無料で飲めるので、




見切りパンな昼食ですが🍞、




自分的には、なかなか満足なお昼ごはんとなっていますニコニコ



さてさて、2/9〜スライド式家計簿👛新たな5週間が始まります凝視びっくりマーク




◉1週目 2/9〜 ⇐もうすぐココ🌟

◉2週目 2/16〜

◉3週目 2/23〜

◉4週目 3/1〜

◉5週目 3/8



今回は、お酒の買い出しで余計なものを買わないよう、



すでに金麦6本セットを購入🍻



 





毎週一本ずつ、一週間のごほうびでいただくことにしますニコニコラブラブ




このまま順調に行けば、


2024年7月がボーナス月💴✨✨



約5万円ほど残る予想🤗





楽しみすぎる笑い泣きびっくりマーク





が、


使い道は決まっており、



娘の矯正代へと補填する予定にっこり




2回、ボーナス月分を投入すれば、だいたい補填出来るので、
※矯正代は11万円でした✋




ひたすら、



頑張ります🤗✨✨