上棟しました! | 夢のその先。

夢のその先。

日常のこと。
趣味のこと。
徒然に。

ついにこの日がやってきました! 
先週金曜日(10/21)に、無事、上棟しました!! 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

14時すぎに鳥取の地震の影響で、こちらも久々の震度4で、かなり怖かったですが、なんとか無事に。 

現自宅のマンション廊下からクレーンが見えたときは、思わず「ウチだ!」と声が出ました。笑 

9時ごろに見に行ったとき↓ 
{9E742598-7D4C-44D8-BD0F-C3D78EADC812}
作業1時間弱で1階の柱ぐらい?

11時ごろに見に行ったとき↓ 
{E33DCB4B-EFE6-4C2A-976E-89A8D0A8C20D}
2階の床ぐらい?

17時ごろに見に行ったとき↓
 
{67581C39-DCA6-462F-A451-CA2FE9BDAFBC}

凄いですね〜
本当に1日でここまで出来上がっちゃうもんなんですね。 

家の中に入らせてもらっての、私の最初の感想。 

「2Dが3Dになった!」 

もっと他になかったんかい。 

でもずっと図面で考えてた家が、こう立体になって空間を感じれるようになるって、やっぱりなかなかの感動です。 

いやー、嬉しかった
デレデレ




・・・と、もう家造りも終わった気になったらダメだ! 
内装の詳細の宿題が山ほどあるし、外溝問題も残ってるし。 

気合い入れ直さないと!
プンプンプンプンプンプン