窓が入った! | 夢のその先。

夢のその先。

日常のこと。
趣味のこと。
徒然に。

棟上げして2週間、家中の窓が入りました! 


仕事帰りに寄れるときはなるべく寄って、大工さん好みのコーヒーを差し入れたりしてるんですが、 
最近は日が落ちるのが早くなって、現場に着くとほぼ夕闇。。。 

それでもいつも棟梁は、私たちの住みたい家をより良く作ってくれようと、 
とても細かい仕様まで相談・確認してくれるので、本当に嬉しいです。 

この棟梁で良かったな~
 
笑い泣き



さて、窓の話。 

窓は前に記事にした通り、YKK APの防火窓Gシリーズです。


窓は黒フレームにしたかった私。 
旦那が賛成してくれて良かった! 
LIXILの仕様には黒がないんですよねー 
なのでYKK1本釣り。 

実際入った様子を見て…かっこいい!!! 
{DEBEE2CA-0D3A-43D8-8A92-EE17F9F225FB}

営業さんも「黒サッシ、かっこいいっすね!」と。 
ホホホーーー!!
デレデレ

壁のクロスは、外壁同様、真っ白に近いモノを選んできた(あ、まだ記事にしてないわ)ので、 
またフレーム色が壁に映えて、カッコよく見える予定です! 
フフフーーー
デレデレデレデレデレデレ

特にお気に入りが、この窓の並び。 
(写真はまだ窓入ってないけど…明るい時に写真撮りたいからまだない。) 
{A4F298A6-6672-41B4-ADD9-8B912B79B088}
北から、玄関ドア~玄関ホール~リビング~裏庭への掃き出し窓の窓の上辺が全部揃ってる! 
かっこいいーーー!!
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

完全に自己満で誰も気づかないと思うけど、写真見てニヤニヤしてます。