実は基礎ができました。 | 夢のその先。

夢のその先。

日常のこと。
趣味のこと。
徒然に。

また空いてしまいましたが。。。 

10/3に柱状改良工事があり、10/4から基礎工事に着工してました。 

毎日、仕事帰りに現場に寄ってます。 

最近はもう17時すぎると、すごい早さで暗くなるので、写真撮るのも難しい。。。 

凄いですね~ 
作業が始まったら、どんどんできるよ!とは聞いてたんですが、本当に早い!! 
{DA67B82F-D740-4A28-92C6-DB10C28AB1BF}
あっという間に基礎が出来ました。 
{22DB83D4-3CFD-46B1-9E65-45C65F6A58FF}

防音室の広さも、すでになんとなく実感済み。 
{ED93A909-6262-4AEA-A4E6-4626CAF56031}

今日、土台敷きの予定だったので見に行ったら…
全体にビニールシートがかけられてて見れなかった笑い泣き

でも夕方の様子を、母が撮ってきてくれました。
私の実家が目と鼻の先なものでねーデレデレ
{E9755914-34F5-489F-A2BD-D099FE3ED5B6}


大工さんとはすでに顔合わせが済んで…というか、棟上げ前に直接お会いして1回打ち合わせをさせて頂いています。 
実際に住む私たちの生活を図面からいろいろ想像して、価格調整も考慮しつつ、色んな提案をしてくれて、とても心強いです! 
その辺もまた記事にしないと。。。 


棟上げはいよいよ明後日です!!
チューチューチューラブラブ