探し物はなんですか!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

実家から帰り数日間、探し物の日々

でした。本当に見つけにくい物でした。


それは母子手帳。次女が予防接種記録を

確認したいから母子手帳確認してみて

と実家滞在中に連絡が入り、お安い御用

と二つ返事で引き受けました。任して!


絶対にあそこにあると自信満々だった

場所にはなくて、全く違うところに

ひっそりとしまってありました。



それを発見したのが昨日。一気に力

が抜けました。しかも次女が2回接種

したという記憶と異なり3回接種完了

していたという事実が判明。こんな

ことがあるから普段からキチンとして

いないと慌ててしまうなーと実感。


今のうちにやらないといけないことが

まだたくさんあると痛感してます。

でも本当に見つかって良かったです。