ゼスプリのシールで当たる!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

いつ頃からか忘れましたが、毎朝

ヨーグルトにキウイを半個入れて

食べるようになりました。気休め

だとは思いますが、昔から母が朝

の果物は金の価値、昼は銀、夜は

銅の価値と言ったのを思い出して。



ある日、スーパーでこの応募ハガキを

見つけて、ちょっと小躍りしました。



実はキッチンの壁にいつからか貼って

いるゼスプリのシールがあったから。


このシールはゼスプリのキウイに1個

ずつ貼付してあるのですが、前回ある

程度溜めておいた後に応募期間終了を

知り、ガッカリしたことがあったので

今回は応募しようと思ってました。



何が当たるかと思えばA賞世界に200枚

だけの特注ブランケット+ぬいぐるみ2体

セット。B賞ゼスプリキウイ1ヶ月分。



えっ!それだけ?と思いましたが

ここまでシールを集めていたので、台紙

に貼ってみると9枚。切手代の無駄?

これでシールの行先が見つかりました。