友人たちと久しぶりに旧交を温めた | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

今回、実家に帰る前に、高校の友人

から連絡をもらっていました。


その友人は一人暮らしのお母様を地元に

残し、定期的に様子を見に帰っていると

話してました。今回もそのタイミング

で集まろう!になり、同級生がご主人と

やってる居酒屋さんで集合することに。


オープンが夕方からだったので、夕暮れ

時に駅で待ち合わせ一緒に歩きました。



初めて行く、前にはなかった新駅です。

駅から少し遠かったですが歩きながら

話をしてお互いの距離を縮めることに。



料理上手の友人が作る酒の肴に舌鼓を打ち

再会を喜び合いました。また会える時まで

元気なバアサンでいましょうと誓いました。



隣りの県から来た友人は、最終電車を

逃したそうですが、それ以上に楽しい

時間を過ごせました。ありがとう♪