まきっぱなしで花畑! | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

もうすぐ家を留守にする予定なので

その前に、やるべきことを片付けて

おこうと思い付くままにやってます。


昨日はハナシバ&サカキ&仏花を買い

お墓参りに行き、その後は草取りを。



ちょっと見なかった間に倉庫前が!



鎌の切れ味を試しましたがイマイチ↑



もうやれる範囲だけ刈り取り後は環境に

やさしいお酢の除草剤を撒いて終わり。



家の小さな菜園も頑張って草取りをした

つもりですがまだまだ行き届きません。



前にホームセンターで見かけた花の種。

まきっぱなしで花畑!を試すことに。


帰宅してからどんな変化が起こっている

のか、少しだけ楽しみになりました♪