続いているラジオ英会話 | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

去年から始めたNHKのラジオ英会話。

新年度になり今年もまだ続いてます。



新年度になり、書店でテキストを買おう

としたら、すぐ横にあったサブノートが

目に入り試しに買いました。これが

また笑ってしまうほど簡単ですが、毎日

継続しようとするとなかなか続かない。


何日も溜め込んで、まとめてやっている

状態なので、これならもうやめようと

思っていたのですが、いざ6月号を買い

に行き、隣りのサブノートに目がいくと

つい手に取り、買ってしましました。



何か贅沢をするわけでも無いし、この

くらいいいかと魔がさしてしまう有様。



笑ってしまうほど簡単!なんて言いながら

手こずっているのはどこの誰?と思います。

今後のために英語力は身に付けておこう。