残念だった今年のさくらんぼ | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

毎年、かわいい花を咲かせていて今年も

楽しみにしていた庭のさくらんぼの木。



今年も3月終わり頃に満開の花を咲かせ

さくらんぼの実を付けるのを待ってました。



ところが今年、雨が降る前にさくらんぼ

の木を見るとキレイに実がなくなってる!


そういえば連日のように、小鳥が庭に

遊びに来ていたことを思い出しました。


昨日までは雨と強風で庭の様子を観察

出来てなかったですが明らかに何も無い!


きっと食べる物が無くて庭のさくらんぼ

を狙ってついばんでしまったと思います。

残念だったけど仕方がないと諦めてます。