9月25日 | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

今日も一日お疲れさまでした。
心のデトックス(解毒)〜
 
 

①今日いちばんの失敗談

連休明けで、職場に出てすぐに電話で仕事

のミスを指摘されました。ガーン!こちらの

言い分もありましたが、素直に非を認め猛省。 

独断に走る傾向があるので、注意しないと。

 

②今日いちばん感動した出来事
身近な人が、新しいことに挑戦している姿を
目の当たりにして、私もうかうかしていられ
ないぞと発奮。手始めに何から手をつけよう。
 
③明日の目標
来月の予定がほぼ決定。あとは細かいところ
を決めていこう。頭で考えているだけでは、
物事は進まないってことかなぁ。