9月23日 | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

今日も一日お疲れさまでした。
心のデトックス(解毒)〜
 
 

①今日いちばんの失敗談

昨日に引き続きお休みでした。お昼に夫が

がんこ村に行こう!とドライブに付き合い

ましたが、あまりの暴走運転で気分が悪く

なってしまいました。しかもがんこ村に

着いたら、目の前で完売と言われてUターン。

 

②今日いちばん感動した出来事
甘えん坊のタラちゃんですが、ママが
いない時は健気に一生懸命歩きました。

③明日の目標
明日でお休みも終わりです。ひとつでも
いいからやりたかったことをやってみよう。