過渡期 | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!


9月も今日で最後になりました。今 振り返るとこの3ヶ月間

つくづく 自分を見失いそうになっていたなぁと感じます。


ミックスナッツのブログ-2013092313430000.jpg


今年の夏が暑かったせい?もあるかもしれませんが7、8、9月は

心身ともに不安定な状態だったと思います。今になって仕事のミスが

ボロボロ出てくるし 記憶を手繰り寄せようとしてもアヤフヤダウン

俗に言う「心と体のバランス」が上手く取れていなかったと思います。


こんな状態で毎日書き続けた自分のブログは全て消し去りたいと

思うほど。だから今でも読み返す気力も起こりません。


自分自身 心と体はタフな方だと思っていましたが それはかなりの

勘違いだったと気付きました。別に強くなくても弱くてもそれはそれで

ワタシなんだからいいのかなと思い始めています。

このアンバランス状態こそ本来の私の姿なのかもしれません。


こんな不安定な状態での私のブログにお越しくださって深く感謝します。

今後は自分でセーブしながら細く長く続けていきたいと思います。


ここまでお読みいただいて本当にありがとうございました。