「謎」のおたんじょうびおめでとう! | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!


家に帰ると何やら届いていました。東京で暮らす娘から・・・


ミックスナッツのブログ-2013041519510000.jpg


メッセージカードには“おたんじょうびおめでとう!

たのしい日々をすごしてね  ○○(娘の名前)より”とあります。


ありがとう とってもウレシイよ 私の誕生日は2月なので

思いがけないプレゼント!早速娘にありがとうメールを送ると

末娘(妹)へも進学祝いで図書カードを送って来ていました。


ミックスナッツのブログ-2013041520190000.jpg   ミックスナッツのブログ-1349949236119.jpg

が描いてきたワンコの似顔絵 似ているかも(笑)


お姉ちゃん(娘)がアルバイトをして我が家に連れて来たワンコ

家族全員が癒されているよ 本当にありがとう。


ワンコも今年で8歳になるよ 月日が経つのは早いね。

あの頃のことを思い出すと 今 こうして妹や私にまで

プレゼントが届くなんて夢のよう いろいろなことがあったね。


その経験や想いを積み重ねて来たから 今があるんだよね。


ダイジョーブ を少し言い過ぎたかな でも今もずっとそう思っていることを

忘れないでほしい きっと大丈夫だからね音譜