おちつこう&ゆる旅のススメ | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!


ここのところ毎日忙しくて 全く余裕がない。

普段通りの生活を送っていれば 気にならないが

ちょっと立て込んでくるともう手一杯になる。


こういうときにやっぱりミスが多くなる。

ひとつミスを犯して小さなパニックになるとそこからまた

ミスが連発してしまう傾向が私にはある。


慌てない~アワテナイ 落ちつけおちつこう~と

自分に言い聞かせてみる。


ミックスナッツのブログ-2013040712360001.jpg


どんよりとした気分で歩いていたら なぜか目に入ったこのパンフレット


「ゆる旅のススメ」=気ままにブラつくヒマつぶしの旅の事


ルールは


1.大金をつかわない。

2.疲れるような事はしない。

3.何かを得ようと期待しない。

4.行列のできる店に行かない。

5.朝 早く から行動しない。


私も ゆる旅 した~い温泉


ミックスナッツのブログ-2013041021530000.jpg   ミックスナッツのブログ-2013041022030000.jpg

ふつうの観光より、お散歩旅行が楽しめる周南です。


山口県周南市観光パンフレットでした音譜