3月17日
上野デート❀✿
博物館いって公園をお散歩して
また桜は一分咲きだったけど
すんごく幸せ気分でした♡
小さい子たくさんいた♡
早く子どもほしい\(^o^)/笑
3月22日
豊島園デート❀✿
付き合って初めて二人で
遊び行ったところ(^^)
今回で3回目\(^o^)/
桜が綺麗でした~♡
いろいろおもいだした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
あ~恋した~(´,,•ω•,,)♡笑笑
楽しみだな~♡♡にやにや
今度はなくさないよーにしなきゃね!
この成長の変化!笑笑笑
3月24日
後楽園デート❀✿
東京ドームシティにいった!
学校からあんなに近いのに
ぜんぜんいったことないからね(^^)
乗り物あんなの怖くないよね~
とかいってたら
怖くて笑えなかった(´・_・`)
初めてインドカレーもたべて
おいしかった♡♡
朝霞もどってきてから
ゆきちゃんいとうカップルと
ラウ1でボーリング!!
ぜんぜんできなかったけど
たのしかったな~♡
3回も写真とれたし( ´ ▽ ` )ノ
充実してた✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。












