3月17日
上野デート❀✿
博物館いって公園をお散歩して
また桜は一分咲きだったけど
すんごく幸せ気分でした♡
photo:01


小さい子たくさんいた♡
早く子どもほしい\(^o^)/笑



3月22日
豊島園デート❀✿
付き合って初めて二人で
遊び行ったところ(^^)
今回で3回目\(^o^)/
photo:02


桜が綺麗でした~♡
いろいろおもいだした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡


あ~恋した~(´,,•ω•,,)♡笑笑


楽しみだな~♡♡にやにや
今度はなくさないよーにしなきゃね!

photo:03


この成長の変化!笑笑笑



3月24日
後楽園デート❀✿
東京ドームシティにいった!
学校からあんなに近いのに
ぜんぜんいったことないからね(^^)
乗り物あんなの怖くないよね~
とかいってたら
怖くて笑えなかった(´・_・`)

初めてインドカレーもたべて
おいしかった♡♡

朝霞もどってきてから
ゆきちゃんいとうカップルと
ラウ1でボーリング!!
ぜんぜんできなかったけど
たのしかったな~♡
3回も写真とれたし( ´ ▽ ` )ノ


充実してた✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

卒業式♡

謝恩会でたくさんないたから
なんか泣かない気がした(^^)笑

みんなの袴姿ほんとに素敵だった♡
たっくさん写真とったし
街中ではいろーんなにひとに見られた♡

卒業式は学長のよくわからない話
ながすぎてみんな寝てたね~
なんも内容覚えてないし!笑
1年生の送辞の
"だれになにを伝えたいですか?"
て言葉からいろんなことを
思い出してなきそうなった(>_<)

そして、みーたんの答辞❀✿
すごく心に入ってきたし
あーこんなこともあったな~
C組のことだろーな~
とか思ってたら
涙とまんなくなったね(T_T)
しかもみーたん泣きながら読んでるし(T_T)
1年間も隣の席にいたみーたん♡

答辞を読むみーたん
一生わすれないとおもう(>_<)♡

教室もどってから
6手連弾を最後に弾いて
1人ずつ卒業証書をもらって
3月生まれのお友達の
サプライズやって
みんなで号泣して
スライドみて
えみこせんせいと南野先生に
ありがとうして
先生に見送られて学校でた❀

プリとって
ロッテに挨拶しにいって
家帰って準備して
池袋いってみんなでご飯(^^)♪

さみしかったけど
たのしかったね\(^o^)/

みんなで池袋で泣きまくった!笑
ほんとみんな大好き(>_<)♡♡

みんなと出逢えて
仲良くなれて
ほんとに幸せですξ・ ﻌ ・๑Ҙ♡

おちついたら定期的に
必ず!!!絶対的に!!
あつまりましょう(♡˙︶˙♡)

ぢゃなきゃさみしくてむり(T_T)

あかねとは毎朝一緒で
登校のちょっぴしだけの時間で
学校やだーいきたくないー
て喚いてたのしかった♪( ´θ`)ノ♡


辛いこともあったけど
たくさんの人の支えと励ましで
乗り越えることができて
短大生活を終えた~♡♡

みんながいてくれなかったら
いまのうちはないξ・ﻌ・๑Ҙ

これからもずーと
なかよしーぐみでいたい♡♡


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



また会える日まで
がんばろうね\(^o^)/

Be Magical•*¨*•.¸¸☆*・゚

White day✨


謝恩会!!!
この日のためにさおと一緒に
"遥か"をたくさん練習してきた♡
土曜日にわざわざ
学校いってまで練習したんだよ♡
みんなに迷惑かけられないからね(´・_・`)


ドレスアップしたみんなは
かわいすぎました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

合唱が近づくにつれ
緊張しすぎて
すぐ態度に出ちゃうから
食欲なくなって
みんなが声かけてくれて
"大丈夫だから"て言われたら
涙とまんなくなった!笑
なんかおもうんだけど
短大生になってからさらに
泣き虫になったとおもんだよね(´・_・`)笑

弾きながらいつものように歌って
2年間のいろんなこと思い出して
号泣しながらさおと連弾した。゚( ゚இωஇ゚)゚。

みんなの歌声となぜか笑い声も
しっかりばっちり聞こえてきた*\(^o^)/♡


泣きながらピアノの弾いてるの
みさおだけだった(=´∀`)人(´∀`=)笑笑


でも、岩井先生がよかったよ!!
て握手してくれたし
みくのいうとおり
すんごくいい思い出になった♡♡

会の後は写メ撮り大会♪( ´θ`)ノ

photo:01


しーも作♡

photo:02


あかね♡

photo:03


1人ずつ写真とってるはずなのに
うちのときだけ
こんなに邪魔してきた(。-_-。)笑
でもなんかこれすき♡笑

photo:04



photo:05




Be Magical•*¨*•.¸¸☆*・゚