卒業式♡
謝恩会でたくさんないたから
なんか泣かない気がした(^^)笑
みんなの袴姿ほんとに素敵だった♡
たっくさん写真とったし
街中ではいろーんなにひとに見られた♡
卒業式は学長のよくわからない話
ながすぎてみんな寝てたね~
なんも内容覚えてないし!笑
1年生の送辞の
"だれになにを伝えたいですか?"
て言葉からいろんなことを
思い出してなきそうなった(>_<)
そして、みーたんの答辞❀✿
すごく心に入ってきたし
あーこんなこともあったな~
C組のことだろーな~
とか思ってたら
涙とまんなくなったね(T_T)
しかもみーたん泣きながら読んでるし(T_T)
1年間も隣の席にいたみーたん♡
答辞を読むみーたん
一生わすれないとおもう(>_<)♡
教室もどってから
6手連弾を最後に弾いて
1人ずつ卒業証書をもらって
3月生まれのお友達の
サプライズやって
みんなで号泣して
スライドみて
えみこせんせいと南野先生に
ありがとうして
先生に見送られて学校でた❀
プリとって
ロッテに挨拶しにいって
家帰って準備して
池袋いってみんなでご飯(^^)♪
さみしかったけど
たのしかったね\(^o^)/
みんなで池袋で泣きまくった!笑
ほんとみんな大好き(>_<)♡♡
みんなと出逢えて
仲良くなれて
ほんとに幸せですξ・ ﻌ ・๑Ҙ♡
おちついたら定期的に
必ず!!!絶対的に!!
あつまりましょう(♡˙︶˙♡)
ぢゃなきゃさみしくてむり(T_T)
あかねとは毎朝一緒で
登校のちょっぴしだけの時間で
学校やだーいきたくないー
て喚いてたのしかった♪( ´θ`)ノ♡
辛いこともあったけど
たくさんの人の支えと励ましで
乗り越えることができて
短大生活を終えた~♡♡
みんながいてくれなかったら
いまのうちはないξ・ﻌ・๑Ҙ
これからもずーと
なかよしーぐみでいたい♡♡
また会える日まで
がんばろうね\(^o^)/
Be Magical•*¨*•.¸¸☆*・゚




