弾丸ツアーの次の日は
卒業遠足で江の島、鎌倉!!!

こちらも弾丸だった(。-_-。)


もっとゆっくりしたかった(´・_・`)
まあねたくさんたのしかったし
思い出できたからいいね(〃艸〃)

photo:01


しーも作♡

photo:02


みんな写りたがりだから
1枚ずつ人数増えてく写メが多い!笑
でもそれもおもしろい♡

Be Magical•*¨*•.¸¸☆*・゚



4日夜5日は
毎年恒例?の日帰りスノボー旅行★
新潟の妙高高原に!
これで新潟制覇したね♡
全国制覇まで残り40( ´ ▽ ` )ノ
何年かかるかな!笑
photo:01


photo:03


スノボーは
負けず嫌い魂でがんばった!笑
去年よりは滑れたけど
去年より派手にこけた!!
けど去年よりたのしかった♡♡

バスの中の寝る前に
こそこそ話すのなんか好きなんだよね~♡
爆睡しすぎてあつきに
おこられてしまったけども(T_T)
でもなんか隣だと
すんごく寝れるんだよね(>_<)♡笑

夜新宿ついて
ラーメンたべてから
満喫いって休憩(^^)
またまたマダガスカル3見て
たくさん寝たのにまた爆睡♡

6日!!
朝の4時からスポーツバーで
サッカー観戦♡
ねむかったけど
おもしろかった♪( ´θ`)ノ

サッカーおわったときには
外は明るくて
完璧に日にちと
時間感覚がくるった(>_<)


池袋で解散して
ぜんぜん知らない街をあるいて
浦安の大江戸温泉♡
あの落ち着いた雰囲気
とってもすき!
水着ではいるお風呂も
大浴場も最高だった♡♡♡

部屋には露天風呂ついてたし
きれーでひろいし
ご飯おいしかったし
またいきたい( ´ ▽ ` )ノ♡

7日!!
お台場にいったんだけど
とにかくすいてた!平日最高!!
5年ぶりにボーリングやったけど
思った以上にできた*\(^o^)/*

時間気にしないで
歩き回ったり~
ふざけたり~
ほんとたのしかった(^^)♡♡
photo:02



ハードな旅だったけど
たのしかったし
思い出になった♡
今度はとおくにいきたい(^^)♪

Be Magical♡


待ちに待ちに待った日!

ゆいまりさおみくしーもみさ
で制服ディズニー♡♡

人生に一度きり★!

JKにもどって
はっちゃけてきた♪( ´θ`)ノ
この日だれよりも
はっちゃけて
たのしんできた自信ある♡

みんなだいすき♡
次はシーいこうね*\(^o^)/*

そしてそして
自分の子どもたちを連れて
みんなではっちゃけて
帰りはだんなさんに
むかえにきてもらう
てゆう妄想を叶えよう♡笑
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




Be Magical~!