やーーーーーーーと
ちーことみらんちゃんに
あえた.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ずーーーっと会いたかった(*_*)
渋谷で迷子になって
やっとの思いで
待ち合わせ場所にいったのに
おふたりさん逃げて隠れた(-_-)笑
あのにやついてるちーこの顔
めちゃくちゃ焼きついてる(-_-)けっ
ちーこが予約してくれた
お店にいった(ºั︶ºั♡)
会えてなかった1年と半年分
たっくさんお話しした!
しばらくしたらね
みささんお誕生日おめでとう~!
てお店の人が花火つきのケーキと
ちーことみらんちゃんからの
プレゼントもって現れた。゚(゚´Д`゚)゚。♡
ほんとびっくりした(´;ω;`)
誕生日、成人、就職のお祝いて( ,,-u_-,,` )
だからいつもきまらないのに
もお予約してくれてたんだって(T^T)
幼稚園でも使えるようにって
ひざかけとハンドクリーム♡
手紙読んだよ♡♡
心がねぽっかぽかした♡笑
何年も変わらず仲良くしてくれて
ほんとにうれしい(>_<)♪
みらんちゃんとは 幼稚園中学
ちーことは 小学校中学
みらんちゃんとちーこは 中学短大
で一緒だからね(♥ˆ﹀ˆ*)
二件目では
うちのいない平間中学空白の1年間
を話してくれた(^^)♪
聞いてるだけで
おもしろいってことは
その場にいたらもっと
おもしろかったはず(o´罒`o)★
ほんちょに楽しかった(๑•_•๑)♡
プレゼント大事に
ちゅかわせてもらうね♬
笑笑
ちーさんみーさん見てる♡?笑
ままになっても
おばさんになっても
おばあちゃんになっても
なかよくしてね♡♡
ちゃんちゃん






