やーーーーーーーと
ちーことみらんちゃんに
あえた.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

ずーーーっと会いたかった(*_*)

渋谷で迷子になって
やっとの思いで
待ち合わせ場所にいったのに
おふたりさん逃げて隠れた(-_-)笑
あのにやついてるちーこの顔
めちゃくちゃ焼きついてる(-_-)けっ


ちーこが予約してくれた
お店にいった(ºั︶ºั♡)

会えてなかった1年と半年分
たっくさんお話しした!

しばらくしたらね
みささんお誕生日おめでとう~!
てお店の人が花火つきのケーキと
ちーことみらんちゃんからの
プレゼントもって現れた。゚(゚´Д`゚)゚。♡

ほんとびっくりした(´;ω;`)
誕生日、成人、就職のお祝いて( ,,-u_-,,` )

だからいつもきまらないのに
もお予約してくれてたんだって(T^T)


幼稚園でも使えるようにって
ひざかけとハンドクリーム♡
手紙読んだよ♡♡
心がねぽっかぽかした♡笑
何年も変わらず仲良くしてくれて
ほんとにうれしい(>_<)♪

みらんちゃんとは 幼稚園中学
ちーことは 小学校中学
みらんちゃんとちーこは 中学短大
で一緒だからね(♥ˆ﹀ˆ*)

二件目では
うちのいない平間中学空白の1年間
を話してくれた(^^)♪
聞いてるだけで
おもしろいってことは
その場にいたらもっと
おもしろかったはず(o´罒`o)★

ほんちょに楽しかった(๑•_•๑)♡
プレゼント大事に
ちゅかわせてもらうね♬
笑笑


ちーさんみーさん見てる♡?笑








ままになっても
おばさんになっても
おばあちゃんになっても
なかよくしてね♡♡


ちゃんちゃん

人生最後のロッテバイト(>_<)
いろいろ人に出会って
仲良くしてくれて
たくさん教えてもらって
ほんとにありがとうでした(´._.`)
ロッテの癒していってくれて
うれしかった!笑笑笑

バイトのときは
誰かしらまえとおって
みさー!!!てさけびながら
手ふってくれたしね(^^)笑
働きながら手ふるの
かなりハラハラするんだよ(´ºωº`)笑


しおりのFacebookより(*_*)♪


うるうるしたけど
仏壇でつぼった(>_<)(>_<)(>_<)笑

そんなつもりぢゃ
なかったのに…(´;ω;`)笑

2年間弱お世話になりました~★


バイトの後は新総34同窓会(^^)
思ったいじょうに楽しかったし
みんな変わらないo(^o^)o
けどだんだん大人になってくのね(๑• ₃ั•๑)
ほんとに学生時代て
大切だし青春て思った﹢◊*♢°.






ちゃんちゃん

ずーーーっと
みおとあそびたくて
やっと遊べた(((o(*゚▽゚*)o)))




みおとみさ♡
気が合いすぎてびっくりしたし
めちゃくちゃ楽しかった(♡˙︶˙♡)

さらにすきになった(♥ˆ﹀ˆ*)
ちゃんと学校にはきてね♬


ちゃんちゃん