《つづき》
そんでまたしばらくして
体調が優れない私は
はっちゃけたいけど
思うようにいかず
でも楽しんでいたヽ(*´▽)ノ♪
そんなときいきなりね
隣にいたイケメンゆきちゃんが
うるさい!!てカラオケの音消して
部屋から出ていっちゃった。
それを追いかけるげんげん。
一旦落ち着こうというみく。
みさ隣で騒ぎすぎたんぢゃない?ていうみんな。
最初はふざけてんのかとおもったけど
みんなしてうち見てるし責めるし
うち悪いことしたんだておもって
めっっちゃくちゃきょどった(*_*)
そしたら
すんごい笑顔でお誕生日おめでと!
て怒ってでていったはずの本人が(*_*)
そのとたん倒れて号泣した!笑笑笑
おもしろいくらい泣いた!笑笑笑
ぐちょぐちょの視界から
みんなが笑ってる顔みえた!笑笑
すんごく幸せ感じた♡
ほんとだいすきー♡!!!
あとからまみさのサプライズのための
裏のlineグールプがあること聞いて
うちが熱だしたこと事件になって
みんなでさがるように応援?笑
してくれてたとか
もおほんとにC組なんなんだ(T^T)♡
ておもったよー(*_*)
そのあともずーと楽しかった!!
そこら辺にあったiPhoneで
写メとりまくったこと
喉が猛烈にいたくなったこと
起きたら5時過ぎてて
げんげんのジャケットかけてあったこと
結構帰った人多くてびっくりしたこと
あっという間だったね(>_<)
外歩いてたら雪降ったね(^^)♪
学校はみーーーーんな爆睡★
ちっちゃい酔っぱらいやかましかった(-_-)
みくの短大生活1番の汚点らしいよ!ぷぷぷ
ほんとたのしかった( ˘ 3˘)♥
幹事のあいありがと♪
C組ありがと♪
これなかったみーんなも
ほんとにだいすき♡
いつもいじわるばっかだけど
なかよくしてくれて
たくさん笑わせてくれて
応援してくれて
支えてもらって
たくさん思いでもつくって
とーーーても幸せξ・ﻌ・๑Ҙ♡
出会えてよかった♡
Be Magical.•*¨*•.¸¸★
そんでまたしばらくして
体調が優れない私は
はっちゃけたいけど
思うようにいかず
でも楽しんでいたヽ(*´▽)ノ♪
そんなときいきなりね
隣にいたイケメンゆきちゃんが
うるさい!!てカラオケの音消して
部屋から出ていっちゃった。
それを追いかけるげんげん。
一旦落ち着こうというみく。
みさ隣で騒ぎすぎたんぢゃない?ていうみんな。
最初はふざけてんのかとおもったけど
みんなしてうち見てるし責めるし
うち悪いことしたんだておもって
めっっちゃくちゃきょどった(*_*)
そしたら
すんごい笑顔でお誕生日おめでと!
て怒ってでていったはずの本人が(*_*)
そのとたん倒れて号泣した!笑笑笑
おもしろいくらい泣いた!笑笑笑
ぐちょぐちょの視界から
みんなが笑ってる顔みえた!笑笑
すんごく幸せ感じた♡
ほんとだいすきー♡!!!
あとからまみさのサプライズのための
裏のlineグールプがあること聞いて
うちが熱だしたこと事件になって
みんなでさがるように応援?笑
してくれてたとか
もおほんとにC組なんなんだ(T^T)♡
ておもったよー(*_*)
そのあともずーと楽しかった!!
そこら辺にあったiPhoneで
写メとりまくったこと
喉が猛烈にいたくなったこと
起きたら5時過ぎてて
げんげんのジャケットかけてあったこと
結構帰った人多くてびっくりしたこと
あっという間だったね(>_<)
外歩いてたら雪降ったね(^^)♪
学校はみーーーーんな爆睡★
ちっちゃい酔っぱらいやかましかった(-_-)
みくの短大生活1番の汚点らしいよ!ぷぷぷ
ほんとたのしかった( ˘ 3˘)♥
幹事のあいありがと♪
C組ありがと♪
これなかったみーんなも
ほんとにだいすき♡
いつもいじわるばっかだけど
なかよくしてくれて
たくさん笑わせてくれて
応援してくれて
支えてもらって
たくさん思いでもつくって
とーーーても幸せξ・ﻌ・๑Ҙ♡
出会えてよかった♡
Be Magical.•*¨*•.¸¸★
26日まさかの発熱……
あんなにたのしみにしていた
陸部の集まり行けなかった(*_*)
27日のC組オールも
行けなくなるのではないか
という不安から涙でてきた(T^T)
Twitter内でC組がさがれー!
て祈ってくれるし
わざわざlineしてくれる人もいて
私はなにがなんでもいこう!
と決意したヽ(*´▽)ノ♪
ほんとに1日でさがってよかった(T^T)♡
お祈り心配ありがと(´;ω;`)
今回のC組オールは
秋葉原のパセラ~!!!!
集合場所についたら
出来上がってる人もいて
騒がしかったね(>_<)
パセラはまさかの60人の大きい部屋!
椅子ふっかふか!!!
ステージも司会台もあった!!
乾杯してスタート!!
はちゃめちゃ!!!!!!
しばらくしてまみの
ばーずでーさぷらいず♡
うちまみ押さえつけるの必死!笑
とっても喜んでて嬉しかったね♪♪
まみおめでとうだいすきよ♡
そんでまたしばらくしたら電気消えて
だれだよ~てなったら
お店の人たちから
4月から保育士さん
がんばってください!!!!
てハニートーストを
持ってきてくれた(T^T)♪
いきなりだよ!!!
だれもお店の人たちから
こんなことしてもらえると
おもってなかったからうるうるした(*_*)
写真までプレゼントしてくれて(*_*)
もおパセラ最高!!!!!!!
とってもおすすめです!!!!!←
パーティーオールするなら
絶対的にパセラです!!!!←
《つづく》










