卒論提出してあとはパワポ作成!!
日々忙しいし大変だけど
あっという間におわっていくから
なんかさみしいね( ´△`)
3月で卒業ね~(*_*)


うちC組、入学した当初は
こんなに仲よくなるとは
思わなかったね(>_<)!笑




きょーはあつきが
お誕生日おめでと!!
てプレゼントをくれました๑ ˘ 3˘♡



とーーーーーーーても
かわいいネッスレス҉(・v・҉)
ほんとのほんとに
うれしかったーー♥(º∨º )
身に付けられものだし(  ̄▽ ̄)♪

うちのために選んでくれた
てことがうれしいよね♡♡笑



5年も一緒にいるけど
あっという間で
いままでのこと思い返すと
いろんなことあったな~ながいなーっ!
ておもう( ♡ơωơ )*.¸¸♪笑




ξ・ﻌ・๑Ҙ♡


とても幸せでした~♬


Be Magical﹢◊*♢°.

じつはーー!!!


























双子なんです(*'v'*)人(*'v'*)





























うそです

この日はあでりちゃんとしおり
のロッテメンバー!!!!

スイパラにいきました(o'3'o)ﻌﻌﻌﻌ♡


他のお客さんハッピバースデー
やってたから
一緒に手拍子してて終わったら
はい!てしおりから
プレゼントもらった(>_<)♡

あれうちらがやるはずだったのに!
てあでりちゃんに言われて
先約がいたからできなかったらしい!笑
やろうとしてくれてたことが
すんごーくうれしかったし
もらったプレゼントみて
さらにうれしくなって大号泣した(*_*)♪笑







ロッテのメンバーすき(*๓´╰╯`๓)♡ิิ
ここでバイトして
たくさんの人に出会えて
なかいい人もできたし
ほんとよかった+。゚(o゚д゚o)゚。+







ちゃっかりコスプレ(*_*)笑笑笑


13~16日まで
ばーすでー週間でしたξ・ﻌ・๑Ҙ♡♡笑
ケーキを5日連続たべました♡
4日連続うるうるして
涙でてきました♡
どのケーキもおいしかったです(^^)♬
みんなからの愛をかんじて
その愛はおもってた以上で
めっちゃくちゃ幸せでした♡



19歳の誕生日につづき
20歳の誕生日も一生
わすれない٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



今度あつきっちが
お祝いしてくれるらしい♥(º∨º )
いまあつきはインフルだからね(*_*)笑
今年で3年連続1月に
体調崩してる(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)笑



Be magical﹢◊*♢°.