卒論提出してあとはパワポ作成!!
日々忙しいし大変だけど
あっという間におわっていくから
なんかさみしいね( ´△`)
3月で卒業ね~(*_*)
うちC組、入学した当初は
こんなに仲よくなるとは
思わなかったね(>_<)!笑
きょーはあつきが
お誕生日おめでと!!
てプレゼントをくれました๑ ˘ 3˘♡
とーーーーーーーても
かわいいネッスレス҉(・v・҉)
ほんとのほんとに
うれしかったーー♥(º∨º )
身に付けられものだし(  ̄▽ ̄)♪
うちのために選んでくれた
てことがうれしいよね♡♡笑
5年も一緒にいるけど
あっという間で
いままでのこと思い返すと
いろんなことあったな~ながいなーっ!
ておもう( ♡ơωơ )*.¸¸♪笑
ξ・ﻌ・๑Ҙ♡
とても幸せでした~♬
Be Magical﹢◊*♢°.




