学校いったら
ほとんどの人来てなかったし
来てた人でもみんな寝てた(*_*)
うち睡眠ばっちりだし
浮かれ女になってたから
元気ありあまってた♬笑笑
雪で駅まで歩きだったから
帰りはあつきに駅まで
迎えにきてもらって
ご飯一緒にたべて
一緒にうちん家にいった(〃^ー^〃)
まるも(妹の彼氏)もきてて
みーんなでもらったケーキを食べた!
なんか異様な光景で面白かった♡♡
毎年必ずおめでとメールくれたりする
ちーことみらんちゃんからこなくて
ちょっぴしさみしかったけど
なんか考えてるのかと思ってた(*_*)
そしたらTwitterに
なんかほっこりして
またなけてきた+。゚(o゚д゚o)゚。+
2月やーーーーと
集まれることになったけど
3人であそぶとき
いっっつも天気悪いから心配!笑
ちーさんみーさんらぶ♡♡
ずっっと前から変わらず
仲良くしてくれてうれしい~♡
会ったときに抱きつくから受けとめてね♡ㄘゅ












