学校いったら
ほとんどの人来てなかったし
来てた人でもみんな寝てた(*_*)

うち睡眠ばっちりだし
浮かれ女になってたから
元気ありあまってた♬笑笑


雪で駅まで歩きだったから
帰りはあつきに駅まで
迎えにきてもらって
ご飯一緒にたべて
一緒にうちん家にいった(〃^ー^〃)

まるも(妹の彼氏)もきてて
みーんなでもらったケーキを食べた!
なんか異様な光景で面白かった♡♡


毎年必ずおめでとメールくれたりする
ちーことみらんちゃんからこなくて
ちょっぴしさみしかったけど
なんか考えてるのかと思ってた(*_*)
そしたらTwitterに







なんかほっこりして
またなけてきた+。゚(o゚д゚o)゚。+


2月やーーーーと
集まれることになったけど
3人であそぶとき
いっっつも天気悪いから心配!笑



ちーさんみーさんらぶ♡♡
ずっっと前から変わらず
仲良くしてくれてうれしい~♡
会ったときに抱きつくから受けとめてね♡ㄘゅ





『1中同窓会』

式場からおうちかえって
お風呂はいって準備して
えりさきとあるいて
同窓会むかった﹢◊*♢°.
中学の時から
あおいみーちゃんえりさきと遊ぶと
トラブル多発するんだよね(*_*)笑
歩きながらあんなに
笑ったの久しぶりだとおもう!!




居酒屋ついたら人たくさんで
人見知りでた(´;ω;`)笑笑

乾杯して、居酒屋の中
人人人人人人人人人人人人
て感じでまたごった返してた(*_*)笑

そんなときね、
まやかとしょーこと話してて
しょーこがトイレ行くて消えて
入れ替わりであつきがきて話してたら
お店が騒がしくなった(>_<)!
なにかとおもったら
ハッピバースデーソングを
みんなが歌ってくれて
しょーこがケーキもって現れて
みんなこっち見てて
とにかくびっくりした!!!!

うちて途中できた転入生だし
小学生からなかいい人いないし
みんなとは少し距離あるよーに思えてて
まさかお祝いしてもらえると
おもってなかったから
油断してた(´;ω;`)♡
びっくりしすぎて
隠れたくなったし
逃げ出したくなった(*_*)笑笑

びっくりしたのと
嬉しすぎたので
涙でてきたもん+。゚(o゚д゚o)゚。+

だからまやかがあんなにも
あっちで話そう?とかいって
まん中つれてこうとしたんだね♡笑
そしてあつきがうちんとこ
きてくれたんだね♡


1回も話したことないのに
お誕生日おめでとう!!!
て声かけてくれる人もたくさんいて
ほんとーにうれしかった( //Д//).:*♥
酔っぱらってたのもあるとおもうけどね(>_<)笑



一気に友達増えた気分!!!!笑




平間でも卒業したかったけど
朝1にきてほんとーによかった﹢◊*♢°.
大切な友達が増えたし
おまけのおまけで
あつきにも出会えたからね~♡笑笑笑




まやかの名演技にだまされた~♡
さらっと愛してるといってくれた
しょーこイケメン~♡
うちの予定合わなくて
いつもあそべなかったけど
これからも仲良くしてね(^^)♡
ありがとらぶ~♡




37と~!


MAMESと~!


まやかしょーこと~!


あつきと~!



最高な1日でしたξ・ﻌ・๑Ҙ♡





もお20歳だからね!
すてきなれでぃになるために
これからもがんばる(ง •̀_•́)ง
そして顔晴る♡╰(*゚x゚​*)╯。*


今のうちがあるのは
みんなのおかげ(*´˘`*)
このことわすれずに!!

これからもこんな私ですが
なかよくしてください♡

『成人式』

てる実さんの力はおよばず
大荒れ天気でした~(>_<)
うち天気に恵まれないこと
めっちゃおおいから(*_*)

結構前から家族や親戚に
成人式、天気悪かったりして~
ていわれてたんだよね(*_*)笑笑



12時なるまえから
いろんな人から
おめでとメールきたξ・ﻌ・๑Ҙ♪
でもね、いつも来る人から
こないこと多くて
忘れられたとおもってた(T^T)笑


着付けしにいったら
隣にみーちゃんがいた(๑˘ ˘๑)*.。
相変わらずのほほんてしてた♪

一旦おうちかえったら
川崎からじーばーちゃんきてて
みんなにお祝いしてもらった♬


このケーキやばい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




雪があっという間につもったね!
車で式場むかったけど
坂のぼれない車がつまってて
渋滞してて間に合わないかとおもった(*_*)

式場ついた瞬間
目の前にありさいて
もお運命かとおもったね!笑

いろんな人と一気に再会したし
人ごった返してて
わちゃわちゃしてた(>_<)
女子も男子もみんな素敵だった♡♡



弟と~!


従妹弟と~!


新総軍団と~!


37女子と~!


女バレと~!



雪ぢゃなければ
もっといろんな人と
とれたはず~(*_*)