2013年初★
年越ししてお正月も
あっという間にすぎた(>_<)
4日はさおとあそだ(:D)┼─┤
池袋で買い物した♪
なやんでたら
「かっちゃえよ!」
て言い合ううちら﹢◊*♢°.笑
またあそんでね+。゚(o゚д゚o)゚。+
8日学校スタート!
卒論に追われる毎日(*_*)
12日はありさとあそんだ(๑˙╰╯˙๑)
会うたんび、沖縄人の顔つきなってる!笑
沖縄弁よくわかんなかった(>_<)
ひさびさにあえてしにうれしかったさ~♡
いつかぜったいてきに
沖縄いくからね(*˘︶˘*).。.:*♡
12~13日はあつきとあそんだ╰(*´︶`*)╯♡
最近とくになかよし!笑笑
おわり~♪





