2013年初★

年越ししてお正月も
あっという間にすぎた(>_<)

4日はさおとあそだ(:D)┼─┤
池袋で買い物した♪

なやんでたら
「かっちゃえよ!」
て言い合ううちら﹢◊*♢°.笑
またあそんでね+。゚(o゚д゚o)゚。+


8日学校スタート!
卒論に追われる毎日(*_*)

12日はありさとあそんだ(๑˙╰╯˙๑)
会うたんび、沖縄人の顔つきなってる!笑
沖縄弁よくわかんなかった(>_<)
ひさびさにあえてしにうれしかったさ~♡

いつかぜったいてきに
沖縄いくからね(*˘︶˘*).。.:*♡

12~13日はあつきとあそんだ╰(*´︶`*)╯♡
最近とくになかよし!笑笑



おわり~♪

小学校の同窓会★

1次会 居酒屋
2次会 居酒屋
3次会 カラオケ
4次会 けんちゃん家

2次会だけのつもりが
3次会強制連行された(*_*)
まあ、楽しかったからね(^^)♪
ちーこ来れなくて残念だったな(T^T)

幼馴染み何年ぶりか集まれて
うれしかったな~(*´▽`*)…♥”


ちーことみらんちゃんとも
あそびたいな~(T^T)♬


見た目大人なって
分からなかったけど
中身変わってない
ていわれた~ξ・ﻌ・๑Ҙ笑笑

素敵なレディを目指す!!




今度はオールで参加する!
卒業して何年たっても
仲良くいれるていいね(´︶`♡)♬

25日は幼稚園の顔合わせが
あったから1日ずらして
23、24日でクリスマス旅行に๛ก(ー̀ωー́ก)



23日はみなとみらい行って
ジェットコースター乗ったり
買い物したり
あつきがうんをつけたおかげで 笑笑
ほんとに運があった(*´3`*)♡

泊まったとこは
新横浜にある
プリンスホテル(๑♡∀♡๑)♪
25階!!!!
夕焼け、夜、夜中、朝
どの景色も最高ですた(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

今年もみさんた成功した( ´´ิ∀´ิ` )♪
あつきさんたさんも
ありがとうξ・ﻌ・๑Ҙ

24日は中華街、原宿を
ぶらぶらした(*бωб*)~☆


久しぶりに長く一緒にいれて
楽しかったし幸せだった~(☆ºัั 3ºั)♪





ちゃんちゃん♪