※C組クリパ※

もおすんごーく楽しかったし
料理もお菓子も最高ですた(๑´ºั ₃ºั๑)๛♬








連写で遊ぶのが流行中



だからこのように面白い顔



ほんと仲良し~(*^^*)


残り3ヶ月
思い出たくさんつくろうね(*бωб*)~☆

今年最後の学校(〃^ー^〃)♪


12月もいっそがしかった~
けど楽しかったかもね(*´˘`*)♡

※学祭※

学長賞もらったお家﹢◊*♢°.

6手連弾♬

編み込みの本数表してんだよ!笑

焼きそば好評でした♡

ピアノ間違えちゃったけど
たっくさん知り合いが
見に来てくれたし
よかったて声かけてくれたし
ゆい公欠だからって
感動メール送ってくれたし
はっっちゃめちゃ緊張したけど
なんか楽しかった(〃^ー^〃)

ほんと途中つらかったけど
がんばってよかったし
頑張ってこれたのは
応援してくれたみんなや
ちーちゃんとさおがいたから♡
最後は顔晴れてたかしらξ・ﻌ・๑Ҙ?笑




これ撮ってたからきづいたけど
後ろのほうまで
みんなでピースしてた!笑
この写メなんか好き҉(・v・҉)
マヤ文明によると地球終わる日!




未来なんて誰にも分かんないんだから!!!!







12月21日は記念日~♡
今年で5年(´,,・ω・,,`)


でもあつきは日曜に
遊んだときからオコで
記念日もやっぱしオコだった(*_*)

あつきがオコでも
どーしても隠したい
秘密なことがあったのだ!



この日にむけて
今までの思い出と想いが
たっぷしつまったアルバムを作ってた(^^)♡

作ってる時にいろんなこと思い出して
懐かしかったし嬉しかった(๑´ㅂ`๑)
なんか幸せな気分になった!笑


21日はなぜかちーちゃんも混じれて笑
クリパのためのプレゼント探しして
2人になってマックいって
カラオケいったけど
あつきがオコで
ずっと仲良くなかった(*_*)笑


もお悲しくなって泣きたくて
でも記念日に泣きたくないし
あつきがオコの原因は
うちのせいだし
でもそれはアルバムをサプライズで
プレゼントしたかったから
ほんとうのこと言えなくて
もお限界越して
涙が止まんなくなった(´;ω;`)笑

そんで泣きながら
アルバム渡して訳を話した(´;ω;`)笑

ほんとは楽しい雰囲気で
笑ってるときに
渡すはずだったんだけども(´;ω;`)笑



でもねおもった以上に
あつき喜んでくれて
今までで1番感動した
ていってくれて
仲直りすることができた(。•v•)๗♡๒(•ε•。)


もお泣きまくって
鼻水ずるずるだったよ(-_-)笑

そこからは仲良く楽しくすごせた♡
いろいろあったけど
いますんごーく幸せな気分(´︶`♡)♬


きっとこれからも
いろんなことあるし
楽しいことだけぢゃないと思うけど
一緒に成長していけたらいいな~

とおもうξ・ﻌ・๑Ҙ


ちゃんと言わなきゃ
何も解決しないし
伝わらないんだよ(-_-)
口は飾りではありません(-_-)

ね!あつき!笑笑







ちゃんちゃん♪