マヤ文明によると地球終わる日!
未来なんて誰にも分かんないんだから!!!!
12月21日は記念日~♡
今年で5年(´,,・ω・,,`)
でもあつきは日曜に
遊んだときからオコで
記念日もやっぱしオコだった(*_*)
あつきがオコでも
どーしても隠したい
秘密なことがあったのだ!
この日にむけて
今までの思い出と想いが
たっぷしつまったアルバムを作ってた(^^)♡
作ってる時にいろんなこと思い出して
懐かしかったし嬉しかった(๑´ㅂ`๑)
なんか幸せな気分になった!笑
21日はなぜかちーちゃんも混じれて笑
クリパのためのプレゼント探しして
2人になってマックいって
カラオケいったけど
あつきがオコで
ずっと仲良くなかった(*_*)笑
もお悲しくなって泣きたくて
でも記念日に泣きたくないし
あつきがオコの原因は
うちのせいだし
でもそれはアルバムをサプライズで
プレゼントしたかったから
ほんとうのこと言えなくて
もお限界越して
涙が止まんなくなった(´;ω;`)笑
そんで泣きながら
アルバム渡して訳を話した(´;ω;`)笑
ほんとは楽しい雰囲気で
笑ってるときに
渡すはずだったんだけども(´;ω;`)笑
でもねおもった以上に
あつき喜んでくれて
今までで1番感動した
ていってくれて
仲直りすることができた(。•v•)๗♡๒(•ε•。)
もお泣きまくって
鼻水ずるずるだったよ(-_-)笑
そこからは仲良く楽しくすごせた♡
いろいろあったけど
いますんごーく幸せな気分(´︶`♡)♬
きっとこれからも
いろんなことあるし
楽しいことだけぢゃないと思うけど
一緒に成長していけたらいいな~
とおもうξ・ﻌ・๑Ҙ
ちゃんと言わなきゃ
何も解決しないし
伝わらないんだよ(-_-)
口は飾りではありません(-_-)
ね!あつき!笑笑
ちゃんちゃん♪