ひっさびさのさくほま会҉(・v・҉)

みくままの会社におじゃまして
人生初★占いをしてもらった♪

生年月日からいろいろ
見てもらったんだけど、
うちには太陽が必要!!
て言われた(´Д`)
運勢もったいないらしく
赤のものを取り入れるといい
て言われたから
赤をすきになると決めた!
単純!!!

あんま納得いかなかったし
信じたくないから
未来は自分で切り開いていくもの!
て考えておく!笑笑


さくほまとは
たくさん相談し合えるし
いろんな付き合い方あるな~
ておもうね(*^^*)

でもうちの扱いがひどくて
いじけそうだけど
愛情の裏返しだと勝手に思っとく♥笑


ご飯もおいしかったし
楽しかったし最高ですな~(๑♡∀♡๑)








あしたとあさっては学祭~★


このために
ピアノとお家作り
たくさん頑張ってきた!

お家作りはね
ゆいみさまりはるきゃん
さおしーもみくの7人♪
放課後残れるときに
コツコツがんばった!!
ほんとうち造形苦手で
手ださないほーがいい
とおもったこともあったけど 笑
できるところはがんばった(>_<)

はやくみんなに見せたいね♡
そんで、すごーい!ていわれたいね♡

エントリーナンバー25番に
清き一票を~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。笑


ピアノはね1ヶ月
みっちしだったね~
涙と汗の曲だよ(*_*)

周りのみんなは
うちが落ち込んでたときとか
声かけて応援してくれたり
さりげなく気をつかってくれたり
lineではげましてくれたり

ちーちゃんとさおには
足ひっぱっちゃってたけど
アドバイスくれたり
たくさん練習に付き合ってもらったり
冷え性な手を暖めてもらったり


いろーんな想いが詰まってる(T^T)

応援してくれたみんなに
しっかり届くように(๑ºั╰╯ºั๑)♪


頑張るし顔晴る(ง •̀_•́)ง♡






人生最後の学祭
楽しむしかない(๑ºั罒ºั )♡*





この二人の間にいると
安心するー!!!笑

あ!

なかよしC組は
やきそばを販売しやす(ฅฅ*)♪



Be Magical.•*¨*•.¸¸★

バイト丸かぶりだった
かとうしおりと
洋服まで丸かぶり!!!
バイト中はレジかPTで
右隣か左隣にいた♡笑





うちの手帳おすすめして
オソロにした♪
おかしくなって
踊り始めた私たち♡




素敵なレディになる!!
2013年12月1日に
また手帳を一緒に
かいにいく約束した♡
わすれないでね(๑ºั3˘๑)