最近週1ペースで
ちーちゃんとお泊まり会
ひらいておる!笑
どんだけなかよしやねん♡笑

11月16日の夜バスに乗り
京都のちーちゃん実家に
おじゃましてきた"((∩´︶`∩))"

ちーちゃんん家の目の前
人力車通る!ど観光地!!笑
すぐ近くにね
嵐山なんだよ(〃^ー^〃)

ちーちゃんふぁみりーは
とてもあたたかいひとたち♬*゜
あえて嬉しかったし
ほんといろいろお世話になった(*_*)

あのちーちゃんを
いじりたおす
あっこちゃんのりちゃん
あそべてよかった(ฅ'ω'ฅ)♪

※嵐山※



日本てかんじ~笑
和てかんじ~笑
※清水寺※

うち撮るの上手 笑


楽しい京都旅行ですた♬*゜


朝に新宿ついて
キャリーをゴロゴロして
そのまま学校は
やっぱしつらかった(T^T)笑

ちゃんちゃん

待ちに待ったーーー!!
実習おつかれさま会♪
みく幹事ありがとうฅ۶•ﻌ•♡

ほんとに楽しみすぎて
この日早起きしちゃったq(^-^q)笑


1次会 サイゼ
2次会 パセラ
3次会 お風呂

うちはバイトだったから
2次会から参加ξ・ﻌ・๑Ҙ
バイト中も
みんなに早く会いたくて
バイトがんばれた(*_*)笑






わけわかんないくらい
めっちゃたのしかった(*бωб*)~☆



最高最好(*´ڤ`*)♥笑


次は1月で♪

しおりばーすでー(。♡3♡。)
20さいおめでと(*´ㅂ`*)♪


ロッテメンバーで
パセラでお祝いした★







ジャニーズついてけない(/´△`\)笑


けども~
たのしかったあ(๑¯ิε ¯ิ๑)♪