最近週1ペースで
ちーちゃんとお泊まり会
ひらいておる!笑
どんだけなかよしやねん♡笑
11月16日の夜バスに乗り
京都のちーちゃん実家に
おじゃましてきた"((∩´︶`∩))"
ちーちゃんん家の目の前
人力車通る!ど観光地!!笑
すぐ近くにね
嵐山なんだよ(〃^ー^〃)
ちーちゃんふぁみりーは
とてもあたたかいひとたち♬*゜
あえて嬉しかったし
ほんといろいろお世話になった(*_*)
あのちーちゃんを
いじりたおす
あっこちゃんのりちゃん
あそべてよかった(ฅ'ω'ฅ)♪
※嵐山※
日本てかんじ~笑
和てかんじ~笑
※清水寺※
うち撮るの上手 笑
楽しい京都旅行ですた♬*゜
朝に新宿ついて
キャリーをゴロゴロして
そのまま学校は
やっぱしつらかった(T^T)笑
ちゃんちゃん








