実習の掃除中に考えてたこと…








どーやって誕生日をお祝いするか!笑













あつきの誕生日のお祝いで
サプライズディズニーした(*´▽`*)♪
いまからいくよ!
ていったらびっくりしてた(^^)笑

思った以上に
こんでたけど
ほんっっっと楽しかったし
お互い満足(*бωб*)~☆

相談のってくれた人
協力してくれた人
ありがとう(๑ºั╰╯ºั๑)




20さいおめでとう(๑ت๑)ノ"☆
出会ったときが14さい!
おとなになったね~(^^)♪



一緒にいれる幸せを
改めて感じた日でした♡


Be Magical.•*¨*•.¸¸★

実習もあとすこし!!!

こないだの土曜日も
学校いってきて
みんなにあってきたξ・ﻌ・๑Ҙ♥

そんでしーものデニーズに
さおちーちゃんといって
指導案と日誌書いてきた!


みんなでしーもの働きっぷりを
撮ろうとしてたんだけど
うちのやつに
必死に撮ろうとする
ちーちゃんが映ってて
よくみたら画面がメールのやつ(>_<)笑


ほんとみんな実習がんばってて
みんなから力もらってるな~
ておもう(´;ω;`)

終った人おつかれさま!!
あとちょっぴしの人
がんばろね。・*・:≡( ε:)
たのしいたのしい
11月がまってる♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

めちゃくちゃ買い物したーい
けどバイトしてないから
お金なーい(/´△`\)
降ってこないかな~お金~ 笑

こんなにのんびりとした日
すんごーく久しぶり♪


ちゃお!!

実習、8日目終了★
月曜日は帰りのお集まり
火曜日はお昼
木曜日は朝のお集まり
きょーはね半日責任だった~
声かっすかすになった(>_<)

春から幼稚園で
働くよーになったら
かっすかすに声変わりしたりして 笑
声と顔が合ってない!
て言われたことあるから
声変わりしてもいいや~笑



一方通行のおもいてとても悲しいよねー!
そうはなりたくないー!
息抜きしたい安心したい落ち着きたい(-_-)


とりあえず1週間がんばったー!!
みんなもおつかれさま(*´▽`*)♥”

早くあってぎゅてされたいξ・ﻌ・๑Ҙ笑



16日はばかつきのばーすでー!
そしてうち内定いただいた♪
めでたいねーーーーーー★
ばかつきは最近ね、不倫が多い( ´△`)笑

夜遅くにでかけるて怪しくない?ぷぷぷ




Be Magical(♡ϋ)ノ