実習の掃除中に考えてたこと…
どーやって誕生日をお祝いするか!笑
あつきの誕生日のお祝いで
サプライズディズニーした(*´▽`*)♪
いまからいくよ!
ていったらびっくりしてた(^^)笑
思った以上に
こんでたけど
ほんっっっと楽しかったし
お互い満足(*бωб*)~☆
相談のってくれた人
協力してくれた人
ありがとう(๑ºั╰╯ºั๑)
20さいおめでとう(๑ت๑)ノ"☆
出会ったときが14さい!
おとなになったね~(^^)♪
一緒にいれる幸せを
改めて感じた日でした♡
Be Magical.•*¨*•.¸¸★

