みらんちゃんのブログ読んで
ものすごく気持ちわかる!ておもった(*_*)笑
いつも以上に休みの日が
だいすっき~(*´▽`*)…♥”笑
きょーはね学校行って
みんなにあってきたξ・ﻌ・๑Ҙ
お決まりのハグ~♥
ほんと安心するし
うれしかった(“Ü“)♪
まみからも電話きたし(^^)
会いたかったし
会いたかったて
言ってくれるって
ほんと嬉しいことだよね(´︶`♡)♬
C組ほんとすきだな~
だからいじわるしてもいいけど
仲間はずれにはしないでね(T^T)笑
ロッテにシフト出しに行って
タイミングよくいったから
色んな人にあえて
またまたうれしかった(๑°ت°๑)♡
みんなそれぞれ頑張ってて
おいてかれないよーに
がんばらなきゃて思った(>_<)
みんな大変なんだもんね!
みんなおなじ!!
みんながんばってる!!
まだ会いたい人いるな~
まだバイト中かな~
(´•ω•`๑)
今の待ち受け 笑
Be Magical.•*¨*•.¸¸★



