みらんちゃんのブログ読んで
ものすごく気持ちわかる!ておもった(*_*)笑

いつも以上に休みの日が
だいすっき~(*´▽`*)…♥”笑

きょーはね学校行って
みんなにあってきたξ・ﻌ・๑Ҙ
お決まりのハグ~♥
ほんと安心するし
うれしかった(“Ü“)♪
まみからも電話きたし(^^)


会いたかったし
会いたかったて
言ってくれるって
ほんと嬉しいことだよね(´︶`♡)♬
C組ほんとすきだな~
だからいじわるしてもいいけど
仲間はずれにはしないでね(T^T)笑


ロッテにシフト出しに行って
タイミングよくいったから
色んな人にあえて
またまたうれしかった(๑°ت°๑)♡


みんなそれぞれ頑張ってて
おいてかれないよーに
がんばらなきゃて思った(>_<)
みんな大変なんだもんね!
みんなおなじ!!
みんながんばってる!!



まだ会いたい人いるな~
まだバイト中かな~


(´•ω•`๑)




今の待ち受け 笑



Be Magical.•*¨*•.¸¸★

テレビ見てたら
めっちゃラーメン
たべたくなった(*´▽`*)…♥”


らーめんたべたい
らーめんだいすき
あさからばんまで
つるっつるっつる

きょーの夜は
らーめんにしてもろお♥



あ~~~~
きのーにもどりたい(๑•́ ₃ •̀๑)笑
たのしかったから幸せだった。・*・:≡( ε:)笑
いなもとほんとオススメ!!
まぢおいしかった(^^)★
こんどはオムライスにするﻌﻌﻌ♥




あしたから不安と恐怖で
いっぱいよーーーー(´;ω;`)
3週間とかまぢなっげー!!!!





あ、頭がいたい(>_<)
冷えぴた貼ろう(。•́︿•̀。)

そしてやることやろう(>_<)




こないだ陸部で
遊んだの楽しかったな~╰(*´︶`*)╯♡
ほんとみんなかわらず!


ちゃお♬*゜

いやなゆめをみた(T^T)


あつきっちと
C組会いたくなった(T^T)♥







がんばるしかない。













ておーつゆーきも言ってた♡笑





Be Magical.•*¨*•.¸¸★