金曜日にやっと
前期のテストがおわった(๑ت๑)ノ"☆
今回は環境指導法いがい
結構できたとおもう 笑
英語なんて中学生レベルだねばう!笑
C女て実習とテストの時
lineとTwitterがはちゃめちゃ!
lineなんておもしろすぎだし
一気にばーてくるから
手が離せなかったΣ(ll´;ิД´ิ;ิll)笑
テストの後はあつきっちと
すぽっちゃっちゃっちゃ~♬
ふたりでも盛り上がるし楽しめる♥
初ダーツで勝った!!!!
あつきに負けるのは
走りとサッカーと脳ミソくらいだね!笑
ほんと楽しい1日(*´艸`*)
土曜日はひっさびさの
バイトだった~!
しかもひっさびさの昼ピー!
恐怖だったよ~(´;ω;`)
PTが1時間でよかった♡
そのあとはお待ちかねの
第4回ロッテ女子会.•*¨*•.¸¸♬
しおりんりんりりりん
あでりんりんりりりん
とお決まりのガストからの
ぷりからの西武前ロッテ(๑˙ o˙๑)笑
ジャニオタ事情に全然ついていけず
とりのこされてた(/´△`\)笑
けどたのしかったからいいや♡
しおりと伝説ができたしヽ(;▽;)ノ笑
カワイワールドのピグレットが猿飲み
これ全部わるぐち_(。゚D」∠)_
ロッテ内から出てきた言葉(´□`)笑
うちピグレットに似てて
シェーキの飲み方が猿らしい…
もお2回も遊ぶ予定が
はいっておる(♡ơ ₃ơ)ฅ"
明日から学校~
テスト終わったのに授業なんて
やりたくなーーーーーーい(´Д`)
もお切り換えて実習にそなえないと~
逃げてる場合ぢゃないんだよね(>_<)
髪の毛染めて指導案!
あ、東江さんの課題
やる予定だったの今おもいだした笑
ちゃおξ・ﻌ・๑Ҙ




