金曜日にやっと
前期のテストがおわった(๑ت๑)ノ"☆

今回は環境指導法いがい
結構できたとおもう 笑
英語なんて中学生レベルだねばう!笑

C女て実習とテストの時
lineとTwitterがはちゃめちゃ!
lineなんておもしろすぎだし
一気にばーてくるから
手が離せなかったΣ(ll´;ิД´ิ;ิll)笑

テストの後はあつきっちと
すぽっちゃっちゃっちゃ~♬
ふたりでも盛り上がるし楽しめる♥
初ダーツで勝った!!!!
あつきに負けるのは
走りとサッカーと脳ミソくらいだね!笑

ほんと楽しい1日(*´艸`*)


土曜日はひっさびさの
バイトだった~!
しかもひっさびさの昼ピー!
恐怖だったよ~(´;ω;`)
PTが1時間でよかった♡

そのあとはお待ちかねの
第4回ロッテ女子会.•*¨*•.¸¸♬

しおりんりんりりりん
あでりんりんりりりん
とお決まりのガストからの
ぷりからの西武前ロッテ(๑˙ o˙๑)笑

ジャニオタ事情に全然ついていけず
とりのこされてた(/´△`\)笑
けどたのしかったからいいや♡
しおりと伝説ができたしヽ(;▽;)ノ笑


カワイワールドのピグレットが猿飲み

これ全部わるぐち_(。゚D」∠)_
ロッテ内から出てきた言葉(´□`)笑
うちピグレットに似てて
シェーキの飲み方が猿らしい…



もお2回も遊ぶ予定が
はいっておる(♡ơ ₃ơ)ฅ"



明日から学校~
テスト終わったのに授業なんて
やりたくなーーーーーーい(´Д`)


もお切り換えて実習にそなえないと~
逃げてる場合ぢゃないんだよね(>_<)
髪の毛染めて指導案!


あ、東江さんの課題
やる予定だったの今おもいだした笑



ちゃおξ・ﻌ・๑Ҙ

おじゃまっぷみてね
すんごーく幸せな気分になった(´︶`♡)♬


うちまで緊張しちゃったよ!笑
いいないいないいな♥




いい番組だー!!笑



よし、虫さんの勉強しよう



ちゃお!

ゆいに繰り返して♡て言われた言葉…

あい わず ぶろんずどぅ ふろむ ざ さん

最初はなんだー?ておもったけど
テスト範囲だったから
すぐわかったし(-_-)(-_-)(-_-)笑






I was bronzed from the sun.

うちにぴったりだねて(-_-)♬笑


16日はあつきとお台場デート(´˘`♡)
ひさしぶりのおでかけ~!

ジョイポリスいってあそんだり
台場1丁目いったり
ダイバーシティーいったり
ほんとたのしかった(๑´ 3`๑)

あつきとお台場きたの今回で
ななななななんと、4回目!笑

景色がすんごくよかったな~



楽しい1日でした(*˙˘˙)♡
次は車でいきたいな♪




なんか1日1日を大切にしよう
て改めておもった(*˘︶˘*).。.:*♡


ちゃお!