やばい



いらつく



























パンチコおもいだして
わらっとこ(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
あーーーー
めっちゃ学校いきたくない(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)







隣でいびきかいてねておるよU^q^U
かわいいな~(º﹃º♡ )


まみに殺されかけて
とっても怖かった1日。












あしたの幼児体育の
ダンステストのために
たっっっくさん練習したから
ばっちしだぜ~╰(*´︶`*)╯♡

去年はみんな元気だったし
はりきりすぎて
オーディションみたいだったけど
今は振り付け覚えらんないし
すぐつかれちゃうし
やる気があまり起きない(>_<)
1年で年取ったなぁ!!!笑


あしたのために
ずっと幼児体育の曲きいておる♪
ちなみにいまは
あさあさあさあさあさごはーん
がながれてる(((o(*゚▽゚*)o)))笑

あ、みくみくみく!!笑
例の筋肉モリモリてやつ
きいてみてε٩(๑> ₃ <)۶з笑
なんかおもしろくて元気でるよ!ぷぷぷ


うちの保育実習思い出の曲
がながれはじめた(/´△`\)


えび

かに

えび

かに

えびかにえびかに

えびかにえびかにわーーーーーー!!!


笑笑



ピアノのテスト曲の
亜麻色の髪の乙女
めちゃくちゃ練習して
暗譜できた(´;ω;`)
とりあえずなんとか
最後まで弾けるまでなったから
弾きまくってなにもかんがえずに
弾けるよーにまでなってやる(T^T)

あまいろの~ながいかみが~
てやつぢゃないからね!笑



テスト勉強まったく
はかどらない(/´△`\)笑
早くテストおわんないかな~



はっちゃけたーい(((o(*゚▽゚*)o)))



ぱんかわいい♥
ほっぺたはれた(T^T)
あんぱんまんみたい 笑

夏休みあっという間に
おわっちゃった(T^T)(T^T)
学生最後!10代最後!
なんだけど、教習地獄でした(T_T)

後半は前撮りして
小学校の同窓会して
まりと学校いって
実習がんばろう会して
あつきと東武動物公園行った♬

うち焼けやすいだけで
遊びまくって焼けたわけぢゃないのだ!
でもなんか黒い(/´△`\)oops!

小学校の同窓会は
ほんっっとにめっちゃ
たのしかったー(๑´ 3`๑)
ちーこにあったし
幼馴染みのけんちゃんにも
やっとあえた(^^)♪

むかしはほんと遊びまくった!
夜遅くまで遊んでたな~
ケンカもしたな~
なぐったりなぐられたり 笑
はげしいな!!!!笑
いまぢゃ、第5すんごく小さく感じる!
だいたいみんな背が
同じくらいだったのに
みんなでかいし(๑°△°๑)笑
今年中に
第5公園周辺の愉快な仲間たち
があつまれたらいいな(*´˘`*)♡

実習がんばろう会♥


あつきと遊んだこと♡

余裕のよっちゃんで勝ち!
2かいもね(♡ϋ)ノ
ハーゲンダッツごちそうさまﻌﻌﻌ♥aha

免許とりいにいったこと♥

無事二人受かった!
最近めっちゃよーこにあう(^^)笑

たけだもえU^q^U

なんだかんだの3ヶ月ぶり!
こんなに会わなかったことはない(>_<)
まぢ白すぎてきもい!!!笑
これでも黒いんだって(-_-)あほだね!笑
このぷりはうちらの力関係を表してる。


あんまし遊べなかったから
夏休み終わる1週間前に
宿題おわってたおっおっお(-_-)笑

あ!おみやげもらった♥
あつきっちから


しおりんりんりりりんから

インターンおつかれさま♪
次はうちががんばる番だ~



そして私は気づいてしまった…
きょーは9日…
実習までちょーど1ヶ月…
こーーーわーーーいーーー(T^T)

そなまえにテスト(´;ω;`)