2012/09/14やばいいらつく笑パンチコおもいだしてわらっとこ(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)あーーーーめっちゃ学校いきたくない(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)隣でいびきかいてねておるよU^q^Uかわいいな~(º﹃º♡ )
2012/09/12まみに殺されかけてとっても怖かった1日。笑あしたの幼児体育のダンステストのためにたっっっくさん練習したからばっちしだぜ~╰(*´︶`*)╯♡去年はみんな元気だったしはりきりすぎてオーディションみたいだったけど今は振り付け覚えらんないしすぐつかれちゃうしやる気があまり起きない(>_<)1年で年取ったなぁ!!!笑あしたのためにずっと幼児体育の曲きいておる♪ちなみにいまはあさあさあさあさあさごはーんがながれてる(((o(*゚▽゚*)o)))笑あ、みくみくみく!!笑例の筋肉モリモリてやつきいてみてε٩(๑> ₃ <)۶з笑なんかおもしろくて元気でるよ!ぷぷぷうちの保育実習思い出の曲がながれはじめた(/´△`\)えびかにえびかにえびかにえびかにえびかにえびかにわーーーーーー!!!笑笑ピアノのテスト曲の亜麻色の髪の乙女めちゃくちゃ練習して暗譜できた(´;ω;`)とりあえずなんとか最後まで弾けるまでなったから弾きまくってなにもかんがえずに弾けるよーにまでなってやる(T^T)あまいろの~ながいかみが~てやつぢゃないからね!笑テスト勉強まったくはかどらない(/´△`\)笑早くテストおわんないかな~はっちゃけたーい(((o(*゚▽゚*)o)))ぱんかわいい♥
2012/09/09ほっぺたはれた(T^T)あんぱんまんみたい 笑夏休みあっという間におわっちゃった(T^T)(T^T)学生最後!10代最後!なんだけど、教習地獄でした(T_T)後半は前撮りして小学校の同窓会してまりと学校いって実習がんばろう会してあつきと東武動物公園行った♬うち焼けやすいだけで遊びまくって焼けたわけぢゃないのだ!でもなんか黒い(/´△`\)oops!小学校の同窓会はほんっっとにめっちゃたのしかったー(๑´ 3`๑)ちーこにあったし幼馴染みのけんちゃんにもやっとあえた(^^)♪むかしはほんと遊びまくった!夜遅くまで遊んでたな~ケンカもしたな~なぐったりなぐられたり 笑はげしいな!!!!笑いまぢゃ、第5すんごく小さく感じる!だいたいみんな背が同じくらいだったのにみんなでかいし(๑°△°๑)笑今年中に 第5公園周辺の愉快な仲間たちがあつまれたらいいな(*´˘`*)♡実習がんばろう会♥あつきと遊んだこと♡余裕のよっちゃんで勝ち!2かいもね(♡ϋ)ノハーゲンダッツごちそうさまﻌﻌﻌ♥aha免許とりいにいったこと♥無事二人受かった!最近めっちゃよーこにあう(^^)笑たけだもえU^q^Uなんだかんだの3ヶ月ぶり!こんなに会わなかったことはない(>_<)まぢ白すぎてきもい!!!笑これでも黒いんだって(-_-)あほだね!笑このぷりはうちらの力関係を表してる。あんまし遊べなかったから夏休み終わる1週間前に宿題おわってたおっおっお(-_-)笑あ!おみやげもらった♥あつきっちからしおりんりんりりりんからインターンおつかれさま♪次はうちががんばる番だ~そして私は気づいてしまった…きょーは9日…実習までちょーど1ヶ月…こーーーわーーーいーーー(T^T)そなまえにテスト(´;ω;`)