おみやげみっつたこみっつ

15日はしーもさおあいと
あそんできた(灬♡ω♡灬)
みんなゆうじゅうだし
決めるときもふざけちゃって(/´△`\)
川下になるところだったもんね!笑

おおかみこどもの雨と雪を
みてきた(*˘︶˘*).。.:*♡
思ってたよりよくて
だいすきな映画になった!
こういう映画みると
ひたっちゃって
しばらく頭からはなれなくて
ずっと考えちゃうだよね!
ぼーとしちゃう!笑
もう1かいみたいしDVDほしい♬
みてたらなんかね
あいたくなった~(´;ω;`)♡ぷぷぷ

そのあとは
お好み焼きいって
食べて話して食べて食べて


おなかいっぱいになって
2日連続 あいすやさん♥
でもうちはね、かき氷たべた!
氷ふわふわでシロップたっぷりで
おいしかったー╰(*´︶`*)╯♡

んでかいものして解散♬

あいはひたすら
お好み焼きとかやってくれて
ほんとお世話になったな♥笑
しもこっしーは
彼氏さんにあえて
はっぴーだろーな♥笑
かってくるんだ!て
いってきたときの顔
乙女だったし可愛かった(-_-)笑
さおはね、とにかく
幸せになってほしい♥

ほんとたのしかった(*˘︶˘*).。.:*♡


きくちは

なんか名言らしきこと
いっちゃうほど
うちにあいたくて
たまらないらしい♥笑

みくは木更津やんきー♥笑

やばいー!!
ほんとに早くC組にみーんなにあいたいいいいい(*˘︶˘*).。.:*♡
はるかまみほゆいとかたんたんとかとか!!みんな呼んだらきりがない!笑
会ったときにみんな、ぎゅてしてくれるかんじがとてもすきーー!笑笑

でもやっぱし学校は
はじまんなくていい!!笑





話すんごく変わるけど笑
帰宅して、
私は貝になりたい やってた!
処刑場て池袋だよね(T^T)
昔はあーだったのかて
おもったら今の世の中
平和だし不思議~(´・ω・`)
なんかほんとに
今の日本て平和だな~
ておもうし、
恵まれてる時代に
生きてるんだな~
ておもった(´;ω;`)

あんなにおおかみこどもに
ひたってたのに
貝になりたいで頭いっぱいに
なってしまったのだよ(*_*)(*_*)笑

こんどはまた
おもしろくてはっぴーな
映画みたいな(*_*)♬






あしたは朝から
高速教習だぜ~!
道混んでないのかな((((;゜Д゜)))?
6時30分におこしてー!!!笑

ラッタ タラララ ラッタ サーカス
ラッタ タラララ ラッタ アフロ
サーカス アフロ サーカス アフロ

おどるんのすきすき~♬

8月だー!!!!
海いきたーい!!
プールいきたーい!
課題やってなーい!!
夏休み大好き♥!!!!


3連勤をしおりと
シフト丸かぶり大作戦を乗り越え
第三回女子ロッテ会を開いた♬

ほんと仲よし( ˘ 3˘)♥
たのしかったー!!!

4日は待ちに待った日╰(*´︶`*)╯♡
あつきは待ち合わせの時間に
起きたから遅刻でした(-_-)

歩いて駅までいって
映画をみに東武練馬☀

モス食べてから
マダガスカルみた(o'3'o)ﻌﻌﻌﻌ♡
回り親子ばっかし!笑
ちびっこかわいかった~!

マダガスカルめっちゃおもしろい(/∀\*)
ほんとすき~!!!
自分の子どもと一緒に見るのが夢~★
歌が頭から離れなくなるよね๗(゚ロ゚)๒笑

1みたの中1の夏だか
もおずいぶん前のこと♬
ちーことあやと3人でみたね笑笑
1からもう1回みたいな~♥


そんで地元にもどり彩夏祭๏ิ₃๏ิ♪
ひさびさに会う人いたけど
おもったより会えなかった(T^T)

くじ運のないうちがさ!
ディズニーチケットをあてちゃった!笑
やる気のあるあつきがお金だして
どーせ当たんないといいながら
うちがひいたら当たった!!笑
ペアかとおもったら
まさかの1枚…笑
おばあちゃんたちに
彼氏は自分で買ってね~!笑
て言われてた(/´△`\)笑

目立つように大きく書いといた!笑
そしたら親戚がみつけたらしく
わざわざメールきた♪(♡˙3˙)"

花火は5回連続
同じ場所で同じ人と
見ることができました(*•ٹ•*)


寝顔(๑′ロ‵๑)zzzZZ笑笑笑
起きたあつきは
まだ花火終わってないのに
サッカーで頭が一杯で
フライングして
うちんちまで急いだ≡┏( ^o^)┛
そしてサッカー観戦♥
その後オリンピック観戦♥

みんなでなかよく
わいわいしてて
すんごくたのしかったし
うれしかった(♡´罒`)*.¸¸♪

ほんとに楽しい1日でした(๑ơ ₃ ơ)


あ、東武練馬でね
辻ちゃんににてる人がいて
さっきブログ見てみたら
やっぱし辻ちゃんだったみたい!!
発見できたてなんか嬉しいね♬笑

それにくらべてー
5日はぐーだーらだら(/´△`\)
課題やろーとおもっても
眠くてすすまない(>_<)笑
ノート開いたら寝るてかんじ笑
明日からは絶対やるてきめたから
今日は許す!てきめたのさ(ง°̀ロ°́)ง

あんなに寝たのに眠い!
あつきとありんこはいま
帰宅難民みたい(´・ω・`)


あしたは病院はしごする予定(-_-)
そのあとは教習だ~
がんばねばだ( ・ิω・)ノิิิ




。*゚… …… …… ……゚*。
:┏┓┏┓゚… … …*。 :
:┃┗┛┃…… ……☆ :
:┃┏┓APPY +゚ :
:┗┛┗┛ …… ……゜:
: BIRTHDAY :
゚*。… …… …… … 。*゚
1日みなり
5日しーも

おめでとーぅ!




最近いいことあったから
この先がこわい!笑
いいこと続きますように!
Be Magical*。。゚。*・。☆
笑ิ

日誌の受け取りも終わり
あとは報告書だけ~!

教習とかバイトあるけど
なんだかんだあそべてる(o'3'o)ﻌﻌﻌﻌ♡
まだまだ遊びたりないけどね
お金がまにあわない(T^T)

14日はあかねとマツエクからの
路上でびゅー★
怖いけど楽しい!!
早く免許とりたい♡
交代交代に運転して
遠くまでドライブしたい!笑

夜は新総でご飯たべいって
そのあとはあつき♥
15日もずーっとあつき(๑ت๑)♡
やーっとあえたからね
やっぱしうれしかったね♬



17日はひかる☀
めっちゃひさしぶり(T^T)
ほんとにずっと会いたくて
lineしてたしいまもしてる!笑

ひかると話してると
いろいろ考えるし
学ぶこと多くある( ´△`)

18日は公欠♡
公欠最高だね!!!
大丈夫てゆってくれたからね
すこしがんばろって
おもったね(>_<)

19日はあでりちゃんが
学校あそびきた(*Ü*)♪
C組のみなさんほんとやさしいね(>_<)
ありがとね(´;ω;`)
みんなのこと優しかった♡
ていってたよ!笑
そのあとはしおり合流して女子会★
ほんとに楽しかった♥!




スタイルよくしよう!
女子力あげよう!
めんどくさいが
うちの口癖だけど
めんどくさいて
言われるのは
へこたれるから
性格改善しよう!



13日ちはる べべ
15日さお
19日なっつん あかね

╔╗╔╦══╦═╦═╦╗╔╗
║╚╝║══║═║═║╚╝║
║╔╗║╔╗║╔╣╔╩╗╔╝
╚╝╚╩╝╚╩BIRTHDAY♚