おみやげみっつたこみっつ
15日はしーもさおあいと
あそんできた(灬♡ω♡灬)
みんなゆうじゅうだし
決めるときもふざけちゃって(/´△`\)
川下になるところだったもんね!笑
おおかみこどもの雨と雪を
みてきた(*˘︶˘*).。.:*♡
思ってたよりよくて
だいすきな映画になった!
こういう映画みると
ひたっちゃって
しばらく頭からはなれなくて
ずっと考えちゃうだよね!
ぼーとしちゃう!笑
もう1かいみたいしDVDほしい♬
みてたらなんかね
あいたくなった~(´;ω;`)♡ぷぷぷ
そのあとは
お好み焼きいって
食べて話して食べて食べて
おなかいっぱいになって
2日連続 あいすやさん♥
でもうちはね、かき氷たべた!
氷ふわふわでシロップたっぷりで
おいしかったー╰(*´︶`*)╯♡
んでかいものして解散♬
あいはひたすら
お好み焼きとかやってくれて
ほんとお世話になったな♥笑
しもこっしーは
彼氏さんにあえて
はっぴーだろーな♥笑
かってくるんだ!て
いってきたときの顔
乙女だったし可愛かった(-_-)笑
さおはね、とにかく
幸せになってほしい♥
ほんとたのしかった(*˘︶˘*).。.:*♡
きくちは
なんか名言らしきこと
いっちゃうほど
うちにあいたくて
たまらないらしい♥笑
みくは木更津やんきー♥笑
やばいー!!
ほんとに早くC組にみーんなにあいたいいいいい(*˘︶˘*).。.:*♡
はるかまみほゆいとかたんたんとかとか!!みんな呼んだらきりがない!笑
会ったときにみんな、ぎゅてしてくれるかんじがとてもすきーー!笑笑
でもやっぱし学校は
はじまんなくていい!!笑
話すんごく変わるけど笑
帰宅して、
私は貝になりたい やってた!
処刑場て池袋だよね(T^T)
昔はあーだったのかて
おもったら今の世の中
平和だし不思議~(´・ω・`)
なんかほんとに
今の日本て平和だな~
ておもうし、
恵まれてる時代に
生きてるんだな~
ておもった(´;ω;`)
あんなにおおかみこどもに
ひたってたのに
貝になりたいで頭いっぱいに
なってしまったのだよ(*_*)(*_*)笑
こんどはまた
おもしろくてはっぴーな
映画みたいな(*_*)♬
あしたは朝から
高速教習だぜ~!
道混んでないのかな((((;゜Д゜)))?
6時30分におこしてー!!!笑












