2012/07/13くたくたにへろへろでかえってきて家の状況みていらいらぱんるんごめんね実習前からもお実習おわって1週間たつけど全然あそんでないしやすめてない(-_-)もお自分で自分ほめるしかないそろそろいいことおきてくれてもいいもおもわないー?もおなんもしたくないいいいいていってる場合ぢゃないよねー
2012/07/08やばいよやばいよヤバイヨヤバイヨヤバイヨヤバイヨてっちゃんぢゃないからねー!笑気持ちのぐわつきぐあいがすごくて自分で自分がつかれちゃう( ´△`)みんなにあっておちつきたい(*_*)笑
2012/07/08応援してくれる人がいて心配してくれる人がいて遊ぼ言ってくれる人がいて会いたいて言ってくれる人がいてほんとうれしいね(╯•ω•╰)みんなすきーーー♥!!みんなにあったらきっと泣く(*_*)笑モヤモヤしてた心がす~てなった(´._.`)♡そんでグットタイミングでまた電話☎きて話してたらこんな時間…笑あした7時30分に起きる予定なんだよよよ(´;ω;`)がんばろヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙仮免許受かりますように★