くたくたにへろへろで
かえってきて
家の状況みていらいら


ぱんるんごめんね



実習前から
もお実習おわって
1週間たつけど
全然あそんでないし
やすめてない(-_-)


もお自分で自分ほめるしかない

そろそろいいことおきてくれても
いいもおもわないー?



もおなんもしたくないいいいい



















ていってる場合ぢゃないよねー



やばいよやばいよ






ヤバイヨヤバイヨ








ヤバイヨヤバイヨ









てっちゃんぢゃないからねー!笑

















気持ちのぐわつきぐあいがすごくて
自分で自分がつかれちゃう( ´△`)
みんなにあっておちつきたい(*_*)笑

応援してくれる人がいて
心配してくれる人がいて
遊ぼ言ってくれる人がいて
会いたいて言ってくれる人がいて
ほんとうれしいね(╯•ω•╰)
みんなすきーーー♥!!
みんなにあったらきっと泣く(*_*)笑


モヤモヤしてた心が
す~てなった(´._.`)♡




そんでグットタイミングで
また電話☎きて
話してたらこんな時間…笑
あした7時30分に
起きる予定なんだよよよ(´;ω;`)

がんばろヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙


仮免許受かりますように★