保育実習おわり!
ほんとのほんとに
つらくてやばかった(*_*)
スーツで泣きながら帰ったり
日誌かいたりした(T^T)笑
泣きながらチャリこぐとか
いま思い出したら
わらっちゃうよ( ´△`)笑
先生やさしいとかたのしい
ってみんはゆってるなか
先生優しくないし
指導もアドバイスもくれないから
どーしたらいいかわかんなくなって
もお積極的にピアノ、絵本、声かけ
必死に頑張った(T^T)
それでもアドバイスくれないから
それほどうちダメなのかなー
ておもってやめたかった(>_<)
そしたら責任実習前に初めて
指導してくれたけど
だめなとこだけで
メンタルやられたね!!!
限界きたとき
まみに救われた(T^T)
笑い話にしてくれちゃうし
グットタイミングだし
少し元気になれた(*_*)
ほんとにつらいときって
つらいっていえないんだよね(*_*)
半日と1日の責任実習は
はちゃめちゃだったけど
なんとかなって
製作嫌いなこどもたちが
たのしかった!!!!
てゆってくれて
ほんと安心した♥
どーしたら喜んでくれるか
たくさん考えたもん(*_*)
1日を1人で流すて
めっちゃ大変だけど
少したのしかった(^^)笑
てかさ、ベテランの人でも
1人で流さないのに
うちできるわけないよね!笑
ほんとつらかったけど
こどもたちに
すんごく救われた(T^T)
最終日はたくさん
写真とってくれたし
よくがんばったね
すんごく成長したね
助かったよ
ピアノ上手だね
ていろんな先生が
言ってくれて、
つらかったこと
嬉しかったこと
終わってほっとしたこと
でロッカー室で
一人で泣いた(*_*)笑
みんなの実習状況とか
休み中に遊んだとかデートした
とかしりたくなくて
Twitterもみれなった( ´△`)笑笑
やりとりするのが
いつも救いだったのに(*_*)
せっかく実習おわったの
土日は日誌と教習で
終わっちゃうかな(-_-)やだな(T^T)
せっかくの七夕は
雨☂だけどどこからか
カササギが飛んできて
橋を作ってくれるから
織り姫と彦星は会えるよ♡
うちもあいたいな←
毎年七夕は保育実習を
思い出しそうだ!笑
風邪はやくなおるといいな!
このつらかった実習は
無駄ぢゃない!!!!よね!!
みんな実習おつかれさま!
はよあってふざけたいね(〃u〃)♡
あ、きのーのうちに
髪染めたで!!!!!笑
つぎはマツエクかな!!笑
7月6日はありさの日!
*~iiii~*
∴┍★☆┑∴
∵┍*HAPPY-*┑∵
┍♡BIRTHDAY♡┑
┖☆:*~**~*:☆┚
おめでと!!!!
らぶちゅっちゅ(๑ơ ₃ ơ)♥笑




