保育実習おわり!


ほんとのほんとに
つらくてやばかった(*_*)
スーツで泣きながら帰ったり
日誌かいたりした(T^T)笑

泣きながらチャリこぐとか
いま思い出したら
わらっちゃうよ( ´△`)笑

先生やさしいとかたのしい
ってみんはゆってるなか
先生優しくないし
指導もアドバイスもくれないから
どーしたらいいかわかんなくなって
もお積極的にピアノ、絵本、声かけ
必死に頑張った(T^T)

それでもアドバイスくれないから
それほどうちダメなのかなー
ておもってやめたかった(>_<)

そしたら責任実習前に初めて
指導してくれたけど
だめなとこだけで
メンタルやられたね!!!

限界きたとき
まみに救われた(T^T)
笑い話にしてくれちゃうし
グットタイミングだし
少し元気になれた(*_*)

ほんとにつらいときって
つらいっていえないんだよね(*_*)

半日と1日の責任実習は
はちゃめちゃだったけど
なんとかなって
製作嫌いなこどもたちが
たのしかった!!!!
てゆってくれて
ほんと安心した♥
どーしたら喜んでくれるか
たくさん考えたもん(*_*)
1日を1人で流すて
めっちゃ大変だけど
少したのしかった(^^)笑
てかさ、ベテランの人でも
1人で流さないのに
うちできるわけないよね!笑

ほんとつらかったけど
こどもたちに
すんごく救われた(T^T)

最終日はたくさん
写真とってくれたし
よくがんばったね
すんごく成長したね
助かったよ
ピアノ上手だね
ていろんな先生が
言ってくれて、
つらかったこと
嬉しかったこと
終わってほっとしたこと
でロッカー室で
一人で泣いた(*_*)笑

みんなの実習状況とか
休み中に遊んだとかデートした
とかしりたくなくて
Twitterもみれなった( ´△`)笑笑
やりとりするのが
いつも救いだったのに(*_*)



せっかく実習おわったの
土日は日誌と教習で
終わっちゃうかな(-_-)やだな(T^T)
せっかくの七夕は
雨☂だけどどこからか
カササギが飛んできて
橋を作ってくれるから
織り姫と彦星は会えるよ♡
うちもあいたいな←


毎年七夕は保育実習を
思い出しそうだ!笑


風邪はやくなおるといいな!

このつらかった実習は
無駄ぢゃない!!!!よね!!


みんな実習おつかれさま!
はよあってふざけたいね(〃u〃)♡


あ、きのーのうちに
髪染めたで!!!!!笑
つぎはマツエクかな!!笑

7月6日はありさの日!
 *~iiii~*
∴┍★☆┑∴
∵┍*HAPPY-*┑∵
┍♡BIRTHDAY♡┑
┖☆:*~**~*:☆┚

おめでと!!!!
らぶちゅっちゅ(๑ơ ₃ ơ)♥笑

実習前てものもらいみたいの
いっつもできる(T^T)

最後の学校で
みんなにバイバイ
できなかった~


実習始まる前に
つかれちゃったよー

胃下っ腹腰いたいし
寒気して微熱だし


ほんと余裕なーい

心がふわふわもやもや
どーしよって
焦ってるから疲れる


だからちょっとしたことで
おちこむし嫌になる


こんなときこそ
癒しとおちつけるものが
ほしーんだよ





買い物したいな~
ほしいものたくさんあるし



おやすみ

ことのはっぴーばーすでー♡

きのーの朝、
あつきにホーム越しに
会った(♡´罒`)*.¸¸♪
うれしいけど、
なんか悲しかった!笑


最近のバイトは
大体メンバー一緒!
かとうとかわい
よく間違えられる!
けどもおきにせず
なりきることにした♪笑
言うタイミングも
よくかぶるんだよね!
かとうかわい双子並み♥

だんだん先輩やめて
新人さん増えてきて
ほんとうち頑張んなきゃて
つくづくおもう(T^T)
情けないておもわれないように(>_<)

きょーは待ちに待った、
実習おつかれさまかい♬

メンバーはね、
まみ、みほ、ほんまちゃん
さお、みく、えり
さゆちゃん、あい
みほまま、さきやん
ちーちゃんとうちの12人!
他の人もきてほしかった(T^T)


みんなでカラオケいった♪(♡˙³˙)"

みんなノリノリで
ほんとに楽しすぎ╰(*´︶`*)╯♡
C組の人とカラオケいくと
いつもあんなかんじだね☀

とってもつかれたね!笑

みんなすきだよ(。 >﹏<。)~♡

また早く遊びたい!!!




▲みーたんのっべらぼう笑

▲だんしんぐ

▲このプリいろいろやばい!笑
満員電車みたいだった(>_<)


帰りはあつきが
車でむかえきてくれた(๑ơ ₃ ơ)
てんきゅ~♥

みんならぶ(๑ơ ₃ ơ)♥
これない人もいたから
みんなでまたあそびたいね!


Be Magical*。。゚。*・。☆