いつものってる
丸ノ内線が運休なって
電車こみこみ!
駅員さんも
他のお客様に迷惑となるので
無理にのらないでください!!
ておこだった(*_*)笑

あせるあかねから
きたline!笑

朝からおもしろかったね♪ヽ(´▽`)/笑


放課後はサイゼ会♬
まりいなくて残念(T^T)
うちは課題のため先帰宅した(>_<)
ほんとにうち余裕ない~



きょーも1日おつかれした(。•́︿•̀。)
明日は明日の風が吹く
なんだってさ!
いいことあるといいな(T^T)♡
また朝にリンゴのハイチュウ
くれたりしないかな( ・ิз・ิ) ~♪
笑笑笑
(とってもなつかしい(๑°ロ°๑)笑)




うちのベット占領された( ´△`)笑


Be Magical*。。゚。*・。☆

土曜はもえとミュゼ★
またまたまたまたまたまた
やつは遅刻したよ(-_-)
ほんと反省学習しないよね(ノ-o-)ノ┫笑

りょーこ、せいかにあって
ほんと嬉しかった♪
ちかぢかあそぼね(๑Ő д Ő๑)



そのあとからは
ずーーとあつきといた(。 >﹏<。)
グアム旅行いってたから
勝手にひさびさに会う
気分になった(>_<)笑

朝起きても隣にいるって
幸せなことだね(uvu♡)zzz笑笑


日曜はね映画みた( ・ิз・ิ) ~♪
池袋のルミネの上に
映画館あったの
はじめて知った!!

とってもみたかった
ダーク シャドウは
おもったより
おもしろくなかったー!笑
なんかちょっぴしこわい( ´△`)


楽しい土日は
あっという間に
おわってしまった(T^T)


グアムのおみやげ╰(*´︶`*)╯



てんきゅ~♬*゜

あしたから学校だ(T^T)
起きなきゃの時
なきたくなるね(T^T)


Be Magical*。。゚。*・。☆

15日 ゆい
25日 あいか
28日 みこと
29日 みーたん

20歳おめでと(。 >﹏<。)~♡




みーたんの
さぷらいずぱーてぃー♬

みーたんはうちの席のお隣♡
とっても優しいし
まま的存在だけど
すんごくね意地悪してくる!笑
あしたの幼児体育
がんばって先生なりきろね(ง •̀_•́)ง





きょーはC組の
ゆかいななかまたち
を紹介します☀




♣かっぱを着たこびとさん

実習おつかれした(゜◇゜)ゞ






♥だれもいない教室で
勉強するやんきーさん

何で字かくきかなー




♦服泥棒まりあんぬ

着てるのは乳児の服です



みんな性格ふざけてるから
おもしろいしたのしいね(๑ˇ3ˇ๑)
まだまだゆかいななかまは
いるんだけど
いい写メない(*´・ε・*)ちぇ




はやくあそびたいな~
遊びたい人がたくさん(T^T)
時間とお金がほんとにない!


あしたは5時起き((((;゜Д゜)))
つらたん






陸部のみなさん
なにしてるかな~?


Be Magical*。。゚。*・。☆