mixchaaさんのブログ -22ページ目
いつものってる
丸ノ内線が運休なって
電車こみこみ!
駅員さんも
他のお客様に迷惑となるので
無理にのらないでください!!
ておこだった(*_*)笑
あせるあかねから
きたline!笑
朝からおもしろかったね♪ヽ(´▽`)/笑
放課後はサイゼ会♬
まりいなくて残念(T^T)
うちは課題のため先帰宅した(>_<)
ほんとにうち余裕ない~
きょーも1日おつかれした(。•́︿•̀。)
明日は明日の風が吹く
なんだってさ!
いいことあるといいな(T^T)♡
また朝にリンゴのハイチュウ
くれたりしないかな( ・ิз・ิ) ~♪
笑笑笑
(とってもなつかしい(๑°ロ°๑)笑)
うちのベット占領された( ´△`)笑
Be Magical*。。゚。*・。☆
土曜はもえとミュゼ★
またまたまたまたまたまた
やつは遅刻したよ(-_-)
ほんと反省学習しないよね(ノ-o-)ノ┫笑
りょーこ、せいかにあって
ほんと嬉しかった♪
ちかぢかあそぼね(๑Ő д Ő๑)
そのあとからは
ずーーとあつきといた(。 >﹏<。)
グアム旅行いってたから
勝手にひさびさに会う
気分になった(>_<)笑
朝起きても隣にいるって
幸せなことだね(uvu♡)zzz笑笑
日曜はね映画みた( ・ิз・ิ) ~♪
池袋のルミネの上に
映画館あったの
はじめて知った!!
とってもみたかった
ダーク シャドウは
おもったより
おもしろくなかったー!笑
なんかちょっぴしこわい( ´△`)
楽しい土日は
あっという間に
おわってしまった(T^T)
グアムのおみやげ╰(*´︶`*)╯
てんきゅ~♬*゜
あしたから学校だ(T^T)
起きなきゃの時
なきたくなるね(T^T)
Be Magical*。。゚。*・。☆
15日 ゆい
25日 あいか
28日 みこと
29日 みーたん
20歳おめでと(。 >﹏<。)~♡
みーたんの
さぷらいずぱーてぃー♬
みーたんはうちの席のお隣♡
とっても優しいし
まま的存在だけど
すんごくね意地悪してくる!笑
あしたの幼児体育
がんばって先生なりきろね(ง •̀_•́)ง
きょーはC組の
ゆかいななかまたち
を紹介します☀
♣かっぱを着たこびとさん
実習おつかれした(゜◇゜)ゞ
♥だれもいない教室で
勉強するやんきーさん
何で字かくきかなー
♦服泥棒まりあんぬ
着てるのは乳児の服です
みんな性格ふざけてるから
おもしろいしたのしいね(๑ˇ3ˇ๑)
まだまだゆかいななかまは
いるんだけど
いい写メない(*´・ε・*)ちぇ
はやくあそびたいな~
遊びたい人がたくさん(T^T)
時間とお金がほんとにない!
あしたは5時起き((((;゜Д゜)))
つらたん
陸部のみなさん
なにしてるかな~?
Be Magical*。。゚。*・。☆

