ながーいながーい
保育実習でしたね(´;ω;`)
ほんとににつらかった!

GaGaさんとLMFAOのおともで
日誌かいてたけど、
書きおわるころには
この曲なん回目だ(T-T)?
てくらい時間たってるる(>_<)

もお次の保育実習まで
1ヶ月ないー( ;∀;)
つらたん(T_T)



ひさびさの満員電車に
学校にバイトは
とってもつかれたけど
もとの生活にもどって
うれしかった(๑´`๑)♡

ゼミで動いて遊びまくって
へとへとになって
バイト熱気すごいしいそがしくて
ほんときょーは
いい運動したね☀

たち幅記録そんなに
落ちてないかーも!?笑
でも妹にはかんぺき負けとる(-_-)
50メートルとかどんだけ
おそくなったかなー(-_-)?
走りきる前に
もつれてこけたりして( ;∀;)
そーゆー人みたことあるし!
なんで体力つくのに
時間かかるけど
おとろうのは
はやいんだろーね(T^T)



あとねー
最近充実してる(*´˘`*)♡笑

なんか前までとは違う
仲良しなかんじなんだよね~♥
大人になったな~て
すんごくおもう!笑

友達関係もすんごく
いいかんじ(*^^*)♬
実習中て保育のこと以外に
大事なことにきづいて
まなぶよね!
辛いときの支え合いで
どれほどたすけてもらったかね(>_<)


あしたはね日誌の提出!
ゆっくーりのんびーり
いくよてい(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)にやり
かわりにしっかり
授業うけといてね!


あつきはいまごろ
ついたかな~
まだかな~
時差とかあるよねきっと!
はやく帰ってこないかな~笑
トッコジン大丈夫かな♕?笑



さっきの地震こわかったね( ´△`)
雷と地震ほんとこわい!
なんでこんなに
こわいんだろね(>_<)?


あしたも天気
荒れるおそれがあります☂
傘を持ち歩いたほーが
いいでしょう。
突然の天気の変化に
注意しましょう。

これでmisather newsを
おわります。



Be Magical*。。゚。*・。☆

みーなーさーんー
いきてます~(´・_・`)?笑


1日目0ちゃん
2日目1さいじ

んもーかわいくてやばい♡♡

ひさびさにこんなに
ちいさい子と関わった!
だっこ~てくるし
にこってしてくれるし
ほんとにかわいいヾ(*´∀`*)ノ

先生方も優しく
いろいろ教えてくださるしね♥
でも自分から進んで
仕事聞かないと
あそぶだけで終わるから
気をつけないと(-_-)

やっぱし日誌が
ほんとにつらい(T^T)

でもみーんなやることだし
みーんなつらいってゆーからね
やらなきゃね~


早くみんなに
あいたいー(T-T)

みんなに会うころには
お腹も顔も丸くなってるはず!笑

わらえなー(T^T)



ゆい★häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ

この文字かわいいけど
みんなみえるのかな( ´△`)?笑


Be Magical*。。゚。*・。☆

この1週間で
考え方が変わった!

とにかく
素直になるのと
自分が大切だと思ったことや人は
信じてちょーー大切にする(´・_・`)


あたりまえのことがあるて
幸せであること
わすれちゃいけないね


何で人って死んぢゃうんだろ
ておもったら
何で人ってうまれるんだろ
ておもって
アンパンマンマーチを
おもいだした 笑笑

アンパンマンマーチ
おすすめです★笑


人間てたまに不思議なこと
おきるよね(´・ω・`)






きょーもね
ぱんとねる(๑•́ ₃ •̀๑)♡
ぱんてほんとにやさしい(T^T)
犬なのにちゃんと
うちの気持ち察してくれる(>_<)
動物てすごいよね(〃^ー^〃)


実習前に会えなかった(-_-)(-_-)

しょーがない(>_<)


明日からみんな
がんばろね(T-T)☀


Be Magical*。。゚。*・。☆