ながーいながーい
保育実習でしたね(´;ω;`)
ほんとににつらかった!
GaGaさんとLMFAOのおともで
日誌かいてたけど、
書きおわるころには
この曲なん回目だ(T-T)?
てくらい時間たってるる(>_<)
もお次の保育実習まで
1ヶ月ないー( ;∀;)
つらたん(T_T)
ひさびさの満員電車に
学校にバイトは
とってもつかれたけど
もとの生活にもどって
うれしかった(๑´`๑)♡
ゼミで動いて遊びまくって
へとへとになって
バイト熱気すごいしいそがしくて
ほんときょーは
いい運動したね☀
たち幅記録そんなに
落ちてないかーも!?笑
でも妹にはかんぺき負けとる(-_-)
50メートルとかどんだけ
おそくなったかなー(-_-)?
走りきる前に
もつれてこけたりして( ;∀;)
そーゆー人みたことあるし!
なんで体力つくのに
時間かかるけど
おとろうのは
はやいんだろーね(T^T)
あとねー
最近充実してる(*´˘`*)♡笑
なんか前までとは違う
仲良しなかんじなんだよね~♥
大人になったな~て
すんごくおもう!笑
友達関係もすんごく
いいかんじ(*^^*)♬
実習中て保育のこと以外に
大事なことにきづいて
まなぶよね!
辛いときの支え合いで
どれほどたすけてもらったかね(>_<)
あしたはね日誌の提出!
ゆっくーりのんびーり
いくよてい(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)にやり
かわりにしっかり
授業うけといてね!
あつきはいまごろ
ついたかな~
まだかな~
時差とかあるよねきっと!
はやく帰ってこないかな~笑
トッコジン大丈夫かな♕?笑
さっきの地震こわかったね( ´△`)
雷と地震ほんとこわい!
なんでこんなに
こわいんだろね(>_<)?
あしたも天気
荒れるおそれがあります☂
傘を持ち歩いたほーが
いいでしょう。
突然の天気の変化に
注意しましょう。
これでmisather newsを
おわります。
Be Magical*。。゚。*・。☆