この1週間で
考え方が変わった!
とにかく
素直 になるのと
自分が大切だと思ったことや人は
信じてちょーー大切にする(´・_・`)
あたりまえのことがあるて
幸せであること
わすれちゃいけないね
何で人って死んぢゃうんだろ
ておもったら
何で人ってうまれるんだろ
ておもって
アンパンマンマーチを
おもいだした 笑笑
アンパンマンマーチ
おすすめです★笑
人間てたまに不思議なこと
おきるよね(´・ω・`)
きょーもね
ぱんとねる(๑•́ ₃ •̀๑)♡
ぱんてほんとにやさしい(T^T)
犬なのにちゃんと
うちの気持ち察してくれる(>_<)
動物てすごいよね(〃^ー^〃)
実習前に会えなかった(-_-)(-_-)
しょーがない(>_<)
明日からみんな
がんばろね(T-T)☀
Be Magical*。。゚。*・。☆