この1週間で
考え方が変わった!

とにかく
素直になるのと
自分が大切だと思ったことや人は
信じてちょーー大切にする(´・_・`)


あたりまえのことがあるて
幸せであること
わすれちゃいけないね


何で人って死んぢゃうんだろ
ておもったら
何で人ってうまれるんだろ
ておもって
アンパンマンマーチを
おもいだした 笑笑

アンパンマンマーチ
おすすめです★笑


人間てたまに不思議なこと
おきるよね(´・ω・`)






きょーもね
ぱんとねる(๑•́ ₃ •̀๑)♡
ぱんてほんとにやさしい(T^T)
犬なのにちゃんと
うちの気持ち察してくれる(>_<)
動物てすごいよね(〃^ー^〃)


実習前に会えなかった(-_-)(-_-)

しょーがない(>_<)


明日からみんな
がんばろね(T-T)☀


Be Magical*。。゚。*・。☆