今日あらためて
C組でみんなと
なかよくなれてよかった
ておもった(´・ω・`)
ほんとのほんとに
みんなすき(๑´`๑)♡
ほんとにありがと(T^T)
みんないじわるだけど
ほんとはとっても
優しいよね(´;ω;`)♡
今度はおもいだして
うれしくて
泣きたくなる(>_<)笑
友達の幸せてこっちまで
はっぴーな気分になるね♡
C組幸せオーラが充満してるから
それをわけてもらう(*˘︶˘*).。.:*♡
れーながいない(>_<)笑
りっきーとデート
だったからだฅ(๑*д*๑)ฅ!!
これからもみんなと
ふざけたりして
楽しくすごせたらいいな♥
仲間はずれにしないでね(´;ω;`)笑
あしたは保育園の
オリエンにいく(>_<)
がががんばろ( ´△`)
すんごーくドンキいきたい!
つれてって(T^T)笑
娘よりゲームで
彼女よりゲームか?
ばっきゃやろ(ノ-_-)ノ~┻━┻
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
とっととお風呂入って
簡単に絵が描ける
英単語A~Zまでの
課題やんなきゃ~
めんどくさすぎる~
胃がいたい~
また朝おきれない( ´△`)
だれか起こして~ほんとに~
なんで朝ってこんなにも
つらいんだろーね(T^T)?
