今日あらためて
C組でみんなと
なかよくなれてよかった
ておもった(´・ω・`)

ほんとのほんとに
みんなすき(๑´`๑)♡
ほんとにありがと(T^T)
みんないじわるだけど
ほんとはとっても
優しいよね(´;ω;`)♡
今度はおもいだして
うれしくて
泣きたくなる(>_<)笑


友達の幸せてこっちまで
はっぴーな気分になるね♡
C組幸せオーラが充満してるから
それをわけてもらう(*˘︶˘*).。.:*♡



れーながいない(>_<)笑
りっきーとデート
だったからだฅ(๑*д*๑)ฅ!!


これからもみんなと
ふざけたりして
楽しくすごせたらいいな♥
仲間はずれにしないでね(´;ω;`)笑


あしたは保育園の
オリエンにいく(>_<)
がががんばろ( ´△`)


すんごーくドンキいきたい!
つれてって(T^T)笑


娘よりゲームで
彼女よりゲームか?



ばっきゃやろ(ノ-_-)ノ~┻━┻








笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑











とっととお風呂入って
簡単に絵が描ける
英単語A~Zまでの
課題やんなきゃ~
めんどくさすぎる~
胃がいたい~



また朝おきれない( ´△`)
だれか起こして~ほんとに~
なんで朝ってこんなにも
つらいんだろーね(T^T)?