なにもかも
うまくいきますように(´・ω・`)

てね!

人生いろいろだからね

いいことばかりぢゃ
ないもんね(>_<)
そのときそのときを
大切に生きなきゃだね(*Ü*)*.¸¸♪

身も心も女子力あげよ(๑ÒωÓ๑)



きょーさ
大学の話になってさ
MARCHの話になって
誰かがうちらも
MARCHにはいってるね♡
ていっててみんな
たしかに~
てみんなで納得したけど
どっこにもうちらのT
ついてないよね( ; ゜Д゜)?←

帰り道それに
一人できづいて
おもしろかった( ´´ิ∀´ิ` )
みんなおばかだな~♡


これからひさびさに
しょーまやにあう(´,,・ω・,,`)
たのしみみ╰(*´︶`*)╯♡

おさないちゃんの
ストラップ!
Be Magical*。。゚。*・。☆


ねむたすぎるから
ちょっぴしねる!!

3時にねたのに
9時にはおきた☀
体が6時間睡眠に
なれてるから
寝たくても寝れない(*_*)




もおすぐ11時~




1日無駄にしそう





買い物いきたいな~
エプロンかわなきゃだし
かわいいやつが
ほしいな~♡