あーーーーーーーー
































うえお~















どーしましょ(-_-)


今週2回も朝に
まーくんにあった♪ヽ(´▽`)/
新総陸部会いたいな♡


ほんとーーーーに
いそがしい毎日(´;ω;`)

朝から満員電車の地獄にたえ
お勉強し、みんなでワイワイして
バイトか教習の日々(T^T)



ゆい曰く、
毎日いきたくない~
て帰り道うち
わめいてるらしい(T^T)笑


学校は新しい授業、
ほんとに嫌な先生ばかりで
授業まったく楽しくない(-_-)
1年のときの先生
嫌な先生なんて
まったくいなかった!!
この1年間どーなることやらね(T^T)


てかね、小中高て
病院とかのぞいて
朝の会てきなのに
遅刻したことなかったのに
きょー初めてしちゃった(-_-)
地味にショックー(>_<)
でも9時までには
ぜったいてきに
まにあわせるฅ(๑*д*๑)ฅ!!


きょー初めて車を
発進させて運転した(♥Ü♥)
上手てほめられたから
やる気でたヽ(*´▽)ノ♪笑


4月14日は
オレンジデーらしい♪
大切な人に
オレンジ色のなにかを
プレゼントするらしい♡
ブラックデーとも
聞いたことある!笑


きょーのバイトを
がんばれば日曜は
4月唯一のオールオフ!

学校始まり
授業も始まり
今日は入学式(♡˙︶˙♡)
もお2年生♪
桜もいい感じだねヾ(*´∀`*)ノ

担任えみこぢゃなくて
かなしかったけど
みなみのせんせいも
いいせんせいだから
よかった(。・ω・)ノ゙

まりあんぬの隣ぢゃないのも
なんだかさみしいね(T-T)笑
後ろにいるから
足で攻撃される!!
後ろから狙うなんて
わるいやつだよね!!

実習先も発表されて
ひとりぼっちで
さみしーし、心細いし
不安だけど
がんばるしかない~

きのうは
1年生のために
飾り付けがんばった♡
先輩の卒業の飾り付けの
使い回しだけどもね(>_<)笑
先生も一緒にぱしゃり♪


きょーの入学式は
爆睡でした( ´△`)
先生も保護者も
ねてるひとみつけたし!笑
ほんとに話長い!!!!
いちゃつくまみほ♡

式中もふざけてたふたり♡

まりあんぬちょんぎれた…笑



いまはあんぱんまん
みてる(o ´_○`o)
ひさびさ~♪
クリームパンダて
女の子なんだね!


さいきんやっとね
コーヒーゼリーの
美味しさがわかった♡♡♡
はまりそう(*^^*)!!!
ひますぎてね
ピアノ弾きまくったら
カノンいつのまにか
暗譜してた(^^)♪aha
明日も明後日も
予定いっぱい( ´△`)
嬉しくない予定だらけ~
そしたらまた月曜日が
はじまるるるるる(>_<)
体調くずさないよーに
気をつけなきゃ(T^T)
みくは早く元気になってね(>_<)


オナカスイタヨヨヨヨヨ~



ひっっどいね!笑
残り40個だよ!!
さきながいね( ´△`)♡


ディズニーいきたい!
Be Magical*。。゚。*・。☆