桜道一緒に歩きたかった(T^T)




ほんとさいきん
わがままな気がする( ´△`)
だめね~直さなきゃね(>_<)



内面ブスになりたくないもんね!



今年の春休み
あっという間で
ほんとリア充だった(((o(*゚▽゚*)o)))
東武動物公園とか
スノボーとかバイトとか
扁桃炎とかね!



陸部、CM、ジェネラル
とか結局あえなくて
さみしかった(T^T)
バイトあると
予定が合わないね(T^T)



あしたから新学期★
ラスト学生!!!!
楽しんだもん勝ちだね(๑´ω`๑)♡
毎日たくさんふざけてわらって
思いでたくさんつくろね(♡˙︶˙♡)
担任えみこがいいな♪


朝起きれるかな(>_<)
マツエクパワーで
時間短縮つよいね!



てかね!
まだあいぽっと4台目
行方不明(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
まぢやばいよ!!!!
お金だして修理してもらったのに(>_<)
ふぁみりーの誰にも
きづかれないうちに
みつけだすしかない(´;ω;`)
でもね、土手で落とした気がする 笑



ぱんとねるฅ•ﻌ•ฅ

朝に、きょう一緒にねよーね♡
ていったら覚えてたらしく
ぱぱの寝室で寝てたのに
うちが部屋にいくタイミングに
合わせてうちんとこきた!!
もおかわいすぎだよね(*˘︶˘*).。.:*♡


明日から朝早いし
フル活動( ´△`)
また熱出さないよーに
気をつけなきゃ(T^T)笑


やつはなにしてんだ(-_-)?笑


Be Magical*。。゚。*・。☆
やっぱし熱がでて
頭痛酷くなった(T-T)

病院いったところ
扁桃炎かな~
といわれ、27日はずっと寝てた( ´△`)

28日は朝に入校手続きをしに
レインボーいってきた♪ヽ(´▽`)/
やっとだよ~!!
早く免許とって
ドライブしたい★

昼間は熱が5度台まで
さがったのに
夕方から少しずつあがってた(-_-)

待ちに待ったスノボーに夜から
いとう、ゆきちゃんカップルと
あつきとうちでいく予定だったから
なにがなんでも熱を下げようと
がんばったわたし。


家でる前に熱はかったら
7度6あったから
途中ではかるのやめて笑
まみーに7度だったと
嘘ついて家をでた(>_<)笑笑
家出ればこっちのもんだと
考えてたからね( ´△`)笑

あつきぱぱさんに
車で送ってもらって
みんなで新宿から
白馬スキー場までいった♪ヽ(´▽`)/

夜行バスほんとに
寝にくくて大変(T^T)

ついたら~
あたりはゆきだらけ☃
すんごく天気よかったから
そんなに寒くなかったし
景色もよかった★
野生のリスもみたo(^o^)o
写メりたかった~!

初めてのスノボーは
はちゃめちゃ怖かった(T-T)
とまれなくて
つっこんぢゃうし(>_<)
実際そんなにスピード
でてないらしいけど
自分てきには
めちゃくちゃスピード
でてるようにかんじて
ほんとーにこわかった(T^T)
なんかいもころんだけど
楽しかった(๑´ω`๑)♡
あつきっちに
おしえてもらって
少しは上達できた(^^)♬
体のあちこちが痛い(T-T)!!!!

ゆきちゃんと
ちょぴしがーるずとーくできたし
出会って2日目なのに
一緒にお風呂はいったし笑
すこしだけだけど
仲よくなれてうれしかった(๑´`๑)♡

あっという間に時間が
たった気がした(>_<)

帰りのバスも爆睡(-.-)Zzz
変な夢ばっかみて
こわかった( ´△`)
この2日間あつきっちが
夢に登場することがおおいけど
どれも怖い夢ばかり(T-T)!笑
はっぴーなのにしておくれよ~(T-T)笑

かえりはあつきままさんに
送ってもらって帰宅した(´・ω・`)
行きも帰りもウェアも
あつきふぁみりーに
お世話なった(´pωq`)


みんなに心配かけちゃって
ほんと悪いことしちゃった(>_<)
けどほんとに行けてよかったヾ(*´∀`*)ノ

スノボーまたやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))


体調もあと喉が
治れば完璧(´×ω×`)!
あしたはバイト~
こないだやすんぢゃったし
あしたは人数少ないから
がんばんなきゃ(T-T)


Be Magical*。。゚。*・。☆
バイトか遊びの日々で
ぜんぜーん休んでない♪ヽ(´▽`)/
春休み最高だね♡♡♡

書きたいことだらけだけど
めんどくさいから簡単に(^^)

22日は実習のおつかれさま会を
教育実習メンバーでやった♡
この3人優しいし
安心するしほんとすき(๑´`๑)♡

メンバーに恵まれて
ほんとよかった(*_*)
10月がんばろね(*_*)

23日はだめあんぬこと
まりあんぬとマツエクいった(。•̀ ₃ -)♡
予約してなくて
7件ぐらい電話
しまくったo(T△T=T△T)o笑
ちゃんとこれからは
予約するってきめた( ´△`)

24日はバイトのあがり
しおりと一緒だったから
そのままご飯いったヽ(*´▽)ノ♪
ロッテ内のはなしとか
たくさん話せてよかった(>_<)

夜中は車でぶーん!
スノボーたのしみ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

25日はあおい(~▽~@)♪♪♪
ドイトいって池袋いった♪Ю―(^▽^o) ♪
ほしかった帽子かったたたたた♡
まだまだほしーものある( ´△`)
やっぱしお金が一番ほしいね(>_<)笑
あおいはほんと気楽(((o(*゚▽゚*)o)))
朝霞にきてから
あおいはお友達歴ながいもんね♥
MAMESだしねチューリップ赤キラキラ

26日はバイト
マーチングパレードてきなの
やってて、レジしながら
さりげなくみてたら
木久扇さんいたー!!
よく笑点みてるから
なんかうれしかった(o^-^o)笑



明日もバイト( ´△`)
なんか体調がおかしい(T^T)

てかね4代目あいぽっと
行方不明疑惑(T^T)(T^T)(T^T)
ほんとあほたれだー(>_<)


そろそろ課題やらなきゃ!
手伝ってくれる人
大募集だよρ( ^o^)b_♪♪むふふ

ボンゴレ?てさ
おいしい( ´△`)?
見た目とにおいてきに
にがてなんだけど(T^T)