桜道一緒に歩きたかった(T^T)
ほんとさいきん
わがままな気がする( ´△`)
だめね~直さなきゃね(>_<)
内面ブスになりたくないもんね!
今年の春休み
あっという間で
ほんとリア充だった(((o(*゚▽゚*)o)))
東武動物公園とか
スノボーとかバイトとか
扁桃炎とかね!
陸部、CM、ジェネラル
とか結局あえなくて
さみしかった(T^T)
バイトあると
予定が合わないね(T^T)
あしたから新学期★
ラスト学生!!!!
楽しんだもん勝ちだね(๑´ω`๑)♡
毎日たくさんふざけてわらって
思いでたくさんつくろね(♡˙︶˙♡)
担任えみこがいいな♪
朝起きれるかな(>_<)
マツエクパワーで
時間短縮つよいね!
てかね!
まだあいぽっと4台目
行方不明(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
まぢやばいよ!!!!
お金だして修理してもらったのに(>_<)
ふぁみりーの誰にも
きづかれないうちに
みつけだすしかない(´;ω;`)
でもね、土手で落とした気がする 笑
ぱんとねるฅ•ﻌ•ฅ
朝に、きょう一緒にねよーね♡
ていったら覚えてたらしく
ぱぱの寝室で寝てたのに
うちが部屋にいくタイミングに
合わせてうちんとこきた!!
もおかわいすぎだよね(*˘︶˘*).。.:*♡
明日から朝早いし
フル活動( ´△`)
また熱出さないよーに
気をつけなきゃ(T^T)笑
やつはなにしてんだ(-_-)?笑
Be Magical*。。゚。*・。☆




