18日は東武動物公園に
いってきたたた(♡˙︶˙♡)
4年ぶりにいったんだけど…
まーさーかーの~
待ち合わせ時間すぎに
起きるという
大遅刻をやつはしやがった(-_-)笑
こんなこと今までないから
たまげたね((((;゜Д゜)))笑
東武動物公園は
おもったより空いてた!
ふぁみりー多かった( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)
小さい子たくさんで
可愛かったな~(//∇//)
早く子どもほしいな~( ˘ 3˘)♥笑
乗り物と動物さん
雨ふるまえに
まわったといてよかった(*_*)
雨ぢゃなくて雪も
ふってたし(סּ_סּ)!
ここのジェットコースターは
慣れたから全然余裕♪ヽ(´▽`)/
クルクルまわる系も
さんざんのってきたから余裕~
今までいろんな遊園地いったからね!
動物たくさんいるから
たのしかった(*^^*)
セクシーカンガルーさん
アフラック♪
昼寝中~zZ
oops!!
セクシーカンガルーに
あこがれたぱぴー(*_*)笑
写メ送ったら
これが送られてきた(-_-)笑
あつきっちが
かえらなくちゃいけない惑星(檻)
があって、ひやひやしたね(((・・;)
@((o・エ・o))@ウキー!
前きたときのこと思い出して
懐かしかった(*˘︶˘*).。.:*♡
まだ中学卒業してなかったからね!
初初初しかったね(>_<)笑
てるてるふぁみりーの
効果なくて残念でした(*_*)
お泊まりして
次の日のお昼に
ばいばいした(๑´`๑)♡
ほんとたのしかった♪ヽ(´▽`)/
ものすごーく
ディズニーいきたい(*_*)!
誰かつれてってー!笑
Be Magical*。。゚。*・。☆
いってきたたた(♡˙︶˙♡)
4年ぶりにいったんだけど…
まーさーかーの~
待ち合わせ時間すぎに
起きるという
大遅刻をやつはしやがった(-_-)笑
こんなこと今までないから
たまげたね((((;゜Д゜)))笑
東武動物公園は
おもったより空いてた!
ふぁみりー多かった( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)
小さい子たくさんで
可愛かったな~(//∇//)
早く子どもほしいな~( ˘ 3˘)♥笑
乗り物と動物さん
雨ふるまえに
まわったといてよかった(*_*)
雨ぢゃなくて雪も
ふってたし(סּ_סּ)!
ここのジェットコースターは
慣れたから全然余裕♪ヽ(´▽`)/
クルクルまわる系も
さんざんのってきたから余裕~
今までいろんな遊園地いったからね!
動物たくさんいるから
たのしかった(*^^*)
セクシーカンガルーさん
アフラック♪
昼寝中~zZ
oops!!
セクシーカンガルーに
あこがれたぱぴー(*_*)笑
写メ送ったら
これが送られてきた(-_-)笑
あつきっちが
かえらなくちゃいけない惑星(檻)
があって、ひやひやしたね(((・・;)
@((o・エ・o))@ウキー!
前きたときのこと思い出して
懐かしかった(*˘︶˘*).。.:*♡
まだ中学卒業してなかったからね!
初初初しかったね(>_<)笑
てるてるふぁみりーの
効果なくて残念でした(*_*)
お泊まりして
次の日のお昼に
ばいばいした(๑´`๑)♡
ほんとたのしかった♪ヽ(´▽`)/
ものすごーく
ディズニーいきたい(*_*)!
誰かつれてってー!笑
Be Magical*。。゚。*・。☆





