18日は東武動物公園に
いってきたたた(♡˙︶˙♡)

4年ぶりにいったんだけど…
まーさーかーの~
待ち合わせ時間すぎに
起きるという
大遅刻をやつはしやがった(-_-)笑
こんなこと今までないから
たまげたね((((;゜Д゜)))笑

東武動物公園は
おもったより空いてた!
ふぁみりー多かった( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)
小さい子たくさんで
可愛かったな~(//∇//)
早く子どもほしいな~( ˘ 3˘)♥笑

乗り物と動物さん
雨ふるまえに
まわったといてよかった(*_*)
雨ぢゃなくて雪も
ふってたし(סּ_סּ)!

ここのジェットコースターは
慣れたから全然余裕♪ヽ(´▽`)/
クルクルまわる系も
さんざんのってきたから余裕~
今までいろんな遊園地いったからね!

動物たくさんいるから
たのしかった(*^^*)

セクシーカンガルーさん




アフラック♪




昼寝中~zZ





oops!!


セクシーカンガルーに
あこがれたぱぴー(*_*)笑
写メ送ったら
これが送られてきた(-_-)笑


あつきっちが
かえらなくちゃいけない惑星(檻)
があって、ひやひやしたね(((・・;)
@((o・エ・o))@ウキー!


前きたときのこと思い出して
懐かしかった(*˘︶˘*).。.:*♡
まだ中学卒業してなかったからね!
初初初しかったね(>_<)笑

てるてるふぁみりーの
効果なくて残念でした(*_*)


お泊まりして
次の日のお昼に
ばいばいした(๑´`๑)♡

ほんとたのしかった♪ヽ(´▽`)/



ものすごーく
ディズニーいきたい(*_*)!
誰かつれてってー!笑


Be Magical*。。゚。*・。☆

逆に行かなくて
よかったのではないかと
おもってきたたたた(/´△`\)


きょーの陸部も延期~



春休み2日目も
つまらないよよよよよ(T^T)




てことで部屋の片付け(-_-)
大量の教科書を
どーするか考え中~
片付ける場所もないから
すすまなーい(-_-)


あしたは晴れがいいな(๑ت๑)♡
わざわざてるてるふぁみりー
つくったから( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)笑
ほんとたのしみ~(*´˘`*)♡aha
はやく明日の朝に
なんなかな~(((o(*゚▽゚*)o)))




長島リゾートに
とてつもなくいきたい♡!!
今年の夏いきたい!!!
東は富士急
西のナガシマ
らしいヽ(*´▽)ノ♪
絶叫むりだけど、
アウトレットとかあるし♡
あ、あと伊勢神宮いきたい!
三重県いきたい(*^^*)♡






かんぜんなブランチの影響★笑





ちゃっちゃか部屋の
片付けしちゃおーか(ง •̀_•́)ง



これであしたは晴れだよ(^^)



Be Magical*。。゚。*・。☆

夏まであわないはずが
きょーあつきっちと
あそんだ(*˘︶˘*).。.:*♡



こないだ破局したけど
復縁した(*^^*)(*^^*)



















お決まりのおふざけね!笑


きょーは
二人して寝不足だったから
やばかった(-_-)
ぐーだーらだらな
1日だったけど
つかれてたから
ちょーどいいね○




ほしいものたくさんあるのに
お金まにあわなーい(´;ω;`)
空から降ってこないかな←
だれよりも
多く拾える自信あるよ←



ドンキいるときに
けーたいがBBBBBBBBBBBB
て騒ぎだして地震きた(>_<)
ほんとこわかったね~
もっと大きいのだったら
ドンキ物があふれてるから
あぶないよね(>_<)
あんなとこで
死にたくないし(;o;)


あと1週間で
2代目ペアリング
買ってから1年たつ~♡
これなくしたらやばいよね!
てゆった10日後に
あつきっちなくしたけどね(-_-)
しかもその日
エイプリルフールだったから
ふっ!だまされないぜっ(`ω´)!
て思ってたら
ほんとだったとゆうね(´;ω;`)
思い出すたび悲しい(T^T)笑


うちのリングも
はげてピンクから
銀に変わってきたから
大事に保管しとこ(´・ω・`)

1年前!笑笑笑

ムフフフフフフ(๑-﹏-๑)
若いね!!!!笑


てかねうち特技が増えた(^^)!

それはねそれはね~
お店とかではぐれてても
音を聴いてあつきっちを
さがしだすことです($◆'`艸) 笑笑
歩くたびチャリチャリって
ずぼんにつけてる
キーがなってるから
わかるんだよ(*^^*)にやり
むっっっかしから
つけてるからね(^^)♡


ね、すごい??←








どーでもいいですね(/´△`\)笑

とにかくねさいきん
ビックリするくらい仲良しヽ(*´▽)ノ♪笑笑


そしてそして
明日で学校おわり(♡˙︶˙♡)yeah~
うれしーけど
やっぱしさみしいよね(>_<)

先輩のために
製作したやつ
はりつけにはやく
いかなきゃだから
6時前におきなきゃ(;o;)
てことは1年生最後
あかねと登校できない(ToT)
うわーーうわーー


てかあしたおきれるかな(´;ω;`)
つらたん(-_-)

きづいたら日付かわっとるし(-_-)
はやくねます~



ハクナマタタ~(T^T)
Be Magical*。。゚。*・。☆