やーばーいー(T^T)

いますぐにでも泣けるー(T^T)

はやく朝霞にかえりたいー(T^T)




あした休みなの
うれしすぎるけど
やっぱしさみしい(T^T)笑


きょーは卒業式の準備で
みんなは高校の体育館
いっちゃって
まりさおしーもみく
しげさんと
4月まで会えないと
おもってたあきと
先輩への壁面製作
がんばった(*˘︶˘*).。.:*♡

材料買いにいくついでに
いろんなとこよったり
たくさん話したり
ふざけたり
たのしすぎて
わらいすぎて崩壊した(>_<)笑

きょー1日、
きょーどーしたの(-_-)?
てたくさん心配れた(´;ω;`)←

製作はみんなで
力を合わせたから
おもったより
はやく終われたし
めちゃくちゃかわいい(๑ت๑)♡
こんど写メる!!!

途中しげさん
鼻にティッシュつめて
冬眠してた⊂(^(工)^)⊃笑
心優しいこびとさんが
お世話してた!


途中ヤンキー寝た!

さすがヤンキー
寝かたもかっこいいよ♡

しーもは適当発言が
おおすぎだ!
まりは………
ひとのこといえないくらい
きもかったね!
あきは実習がんばって!

なんだかんだ
製作たのしかった!!!



さっきさ、なんとなく
学校のホームページみてたら
C組の授業の様子
載ってたよ(*´˘`*)♡笑
壊滅的ぢゃなかったから
あれは授業の始まりのほーだね!笑

気になるひとは
ちぇけら~(((o(*゚▽゚*)o)))

あしたは卒業式の予行と
えみこの補講(´;ω;`)
そんでバイト(-_-)(-_-)(-_-)
マネージャー
いませんように、、、


大学と短大
こんなにも差があるとは
おもわなかった(>_<)
つねに時間に
追われてる気がする(-_-)


ぱにゃにゃん(ง •̀_•́)ง


朝起きれますように(T_T)
あしたもたくさん
わらえますように(^^)

ちーこひかるはるか
はっぴはっぴばーすでー(˙︶˙)♪
あいらーぶゅー♡♥


Be Magical*。。゚。*・。☆

なーがれーるきーせつの
まーんなーかでー
ふーとひーの
なーがさーをかんーじますー



たくさん泣いた1日でした(´;ω;`)




社会福祉で
号泣するシーンだけみる
てゆー授業で
朝から泣いた(T_T)笑

1リットルの涙
ドラえもん
しんちゃん
とかいろいろ見たんだけ
なぜかけいおんも
混ざってて
一気に感動冷めたよね(-_-)ちぇ

今日がんばって
3つの課題中2やったのに
印鑑なくて提出できなかった(T_T)
しかも1つは今日提出だった(´;ω;`)
提出期限
守れないとか
めったにない!笑

まりと買い物いった(=^ェ^=)
C組で最初にできた
友達なんだよ~♡
二人で遊ぶのは初!

いろんな話できたし
楽しかった(๑ت๑)♡

プリ二人で撮って
はずかしかったたたたた!笑


またあそぼうね٩(๛ ˘ ³˘)۶♥



おうちかえってきて
しばらくして
家族喧嘩が発生(-_-)笑
まきこまれた(-_-)


土曜はバイト~
ほんとやだ~
こまないで(T_T)(T_T)(T_T)

期間限定の
ハニーマスタード
グリルチキンバーガー
おすすめです~
ご賞味くださいませ~笑



Be Magical*。。゚。*・。☆