きょーは卒業式の準備で
みんなは高校の体育館
いっちゃって
まりさおしーもみく
しげさんと
4月まで会えないと
おもってたあきと
先輩への壁面製作
がんばった(*˘︶˘*).。.:*♡
材料買いにいくついでに
いろんなとこよったり
たくさん話したり
ふざけたり
たのしすぎて
わらいすぎて崩壊した(>_<)笑
きょー1日、
きょーどーしたの(-_-)?
てたくさん心配れた(´;ω;`)←
製作はみんなで
力を合わせたから
おもったより
はやく終われたし
めちゃくちゃかわいい(๑ت๑)♡
こんど写メる!!!
途中しげさん
鼻にティッシュつめて
冬眠してた⊂(^(工)^)⊃笑
心優しいこびとさんが
お世話してた!
途中ヤンキー寝た!
さすがヤンキー
寝かたもかっこいいよ♡
しーもは適当発言が
おおすぎだ!
まりは………
ひとのこといえないくらい
きもかったね!
あきは実習がんばって!
なんだかんだ
製作たのしかった!!!
さっきさ、なんとなく
学校のホームページみてたら
C組の授業の様子
載ってたよ(*´˘`*)♡笑
壊滅的ぢゃなかったから
あれは授業の始まりのほーだね!笑
気になるひとは
ちぇけら~(((o(*゚▽゚*)o)))
あしたは卒業式の予行と
えみこの補講(´;ω;`)
そんでバイト(-_-)(-_-)(-_-)
マネージャー
いませんように、、、
大学と短大
こんなにも差があるとは
おもわなかった(>_<)
つねに時間に
追われてる気がする(-_-)
ぱにゃにゃん(ง •̀_•́)ง
朝起きれますように(T_T)
あしたもたくさん
わらえますように(^^)
ちーこひかるはるか
はっぴはっぴばーすでー(˙︶˙)♪
あいらーぶゅー♡♥
Be Magical*。。゚。*・。☆
なーがれーるきーせつの
まーんなーかでー
ふーとひーの
なーがさーをかんーじますー
たくさん泣いた1日でした(´;ω;`)
社会福祉で
号泣するシーンだけみる
てゆー授業で
朝から泣いた(T_T)笑
1リットルの涙
ドラえもん
しんちゃん
とかいろいろ見たんだけ
なぜかけいおんも
混ざってて
一気に感動冷めたよね(-_-)ちぇ
今日がんばって
3つの課題中2やったのに
印鑑なくて提出できなかった(T_T)
しかも1つは今日提出だった(´;ω;`)
提出期限
守れないとか
めったにない!笑
まりと買い物いった(=^ェ^=)
C組で最初にできた
友達なんだよ~♡
二人で遊ぶのは初!
いろんな話できたし
楽しかった(๑ت๑)♡
プリ二人で撮って
はずかしかったたたたた!笑
またあそぼうね٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
おうちかえってきて
しばらくして
家族喧嘩が発生(-_-)笑
まきこまれた(-_-)
土曜はバイト~
ほんとやだ~
こまないで(T_T)(T_T)(T_T)
期間限定の
ハニーマスタード
グリルチキンバーガー
おすすめです~
ご賞味くださいませ~笑
Be Magical*。。゚。*・。☆

