きのう実習日誌おわって
きょうから次の実習の履歴書書く(>_<)
きのう!!!
はメトロポリタンホテルで
洋食マナー研修やったから
実習中の人もみーんな
もどってきて
ひっさしぶりに会えた♥
ハグたくさんした(๑´`๑)♡
2週間ほんと長くて
みんな髪伸びてた!笑
研修はホテルきれーだし
ほんとリッチな料理だし
楽しかったし最高級ですた♡
おわったあとはC組で
あそんだああああ(*˘︶˘*)♡
実習頑張ったごほうび
とかいって
食にはしったり
洋服かったり
ごほうびが多くて危ない(T_T)笑
ほんと楽しかった(*・ω・)ノHAPPY~
C組リーダーの
えみちゃんがいんふる(>_<)
みくあき残りの実習
がんばってね( ´△`)
きょう!!!
は1限の就職ガイダンスだけ受けて
日誌提出のため公欠♪
結局寝ちゃって
気づいたら終わってたから
らくちんすぎた♪ヽ(´▽`)/
ちゃっちゃか
提出おわらせて~
あつきっちと
あそびましたたたた(๑ت๑)♡
ななななんと4年以上
一緒にいるけど二人で
カラオケいったことなくて
いってきました!!!笑
もともとうち誰といっても
カラオケ無理~(>_<)
だからね、
まさかあつきっちと
行くときがくると
おもわなかった!!
2時間あっというまで
はずかしかったけど
楽しかった٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
いい思い出になった♡
そのあとも懐かしの場所
2ヵ所いった(*´∇`*)
気づけばもお大学2年生に
なるんだもんね~( ´△`)
一緒の思い出が増えてくって
うれしいことだね♡
でも次会ってくれんの
夏なんだってさ(-_-)(-_-)笑
明日も朝早いから
そろそろねなきゃ(T_T)
顔色悪いって
ゆわれちゃったしね(>_<)
ぶちゃいくU^ェ^U
あしたもいいこと
あるといいな(>_<)♡♡
Be Magical*。。゚。*・。☆


