きのう実習日誌おわって
きょうから次の実習の履歴書書く(>_<)

きのう!!!
はメトロポリタンホテルで
洋食マナー研修やったから
実習中の人もみーんな
もどってきて
ひっさしぶりに会えた♥
ハグたくさんした(๑´`๑)♡
2週間ほんと長くて
みんな髪伸びてた!笑

研修はホテルきれーだし
ほんとリッチな料理だし
楽しかったし最高級ですた♡

おわったあとはC組で
あそんだああああ(*˘︶˘*)♡

実習頑張ったごほうび
とかいって
食にはしったり
洋服かったり
ごほうびが多くて危ない(T_T)笑

ほんと楽しかった(*・ω・)ノHAPPY~

C組リーダーの
えみちゃんがいんふる(>_<)
みくあき残りの実習
がんばってね( ´△`)

きょう!!!
は1限の就職ガイダンスだけ受けて
日誌提出のため公欠♪
結局寝ちゃって
気づいたら終わってたから
らくちんすぎた♪ヽ(´▽`)/

ちゃっちゃか
提出おわらせて~
あつきっちと
あそびましたたたた(๑ت๑)♡

ななななんと4年以上
一緒にいるけど二人で
カラオケいったことなくて
いってきました!!!笑
もともとうち誰といっても
カラオケ無理~(>_<)
だからね、
まさかあつきっちと
行くときがくると
おもわなかった!!

2時間あっというまで
はずかしかったけど
楽しかった٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
いい思い出になった♡

そのあとも懐かしの場所
2ヵ所いった(*´∇`*)
気づけばもお大学2年生に
なるんだもんね~( ´△`)
一緒の思い出が増えてくって
うれしいことだね♡



でも次会ってくれんの
夏なんだってさ(-_-)(-_-)笑



明日も朝早いから
そろそろねなきゃ(T_T)
顔色悪いって
ゆわれちゃったしね(>_<)

ぶちゃいくU^ェ^U


あしたもいいこと
あるといいな(>_<)♡♡

Be Magical*。。゚。*・。☆

大切ておもうなら
自然と大事にしたり
てきとーに
接したりしないよね?
自分で大事にして
てゆっても
意味ないよね?
ねーねーねー
どーおもいます??

1年でうちもまわりも
かわったな~
高校生と大学生て
すんごーくちがうもんね
かわっていかなきゃ
いけないけど
なんかさみしいね

考え出したら
負のループに
はまりそううううう
ものすごく
泣きたい衝動に
かられてるるるる

きょーは
日誌やんないでいいや~!

お風呂はいろ



きのー
ゴーストみてから
なんかさみしい( ´△`)←


だから
パンと寝た(>_<)♡
きょーも
一緒に寝る約束した♡笑

かわいすぎる٩(๛ ˘ ³˘)۶♥



あと2回実習いけば
おわりだよ!!!
やっとだよ~
うれしいけど
さみしい気もする(-_-)


あ~
旅行いきたい~(´;ω;`)♡
温泉はいりたい~
リッチなとことまりたい~
癒されたい~

春休みなんて
ちょっっぴーししか
ないんだもんね~
大学生なのにへ(×_×;)へ



車運転して遠くにいきたい!
ほんと免許ほしい( ´△`)!



3月ぞくぞく予定が
うまってくで♡♡♡♡
おい!ちーこ!
はやくしなきゃ
ひまがなくなるで!!笑