イライラする!!!!!!!!

いっきにいやなるね!!!
つまんなななななななななな

あああああああああああああああへ(×_×;)へ



はっちゃけたい~

この状況から
早くぬけだしたい(ノ-_-)ノ~┻━┻







でも~
イライラして
ぐちってるひまがあるなら
さっさと日誌かいて
寝たほーがいいね(T^T)

きのうで
施設実習5日目終了して
きょーはおやすみ~♡


きょーは10日遅れの
バレンタインデーを
うちんちでしました(ฅ'ω'ฅ)♪

今年はチョコレートフォンデュ
をあつきっちとしました(*˘︶˘*).。.:*♡



が~うん~
成功と失敗の
どちらかでゆーと…
失敗ですね~
しょっくだね~
来年またがんばろ( ´△`)!


ピアノの特訓したり
まったりしたり
ぱんとるんの
お散歩いったりと
ひさびさに長く
一緒にいれて
はっぴーでした٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

うちのふぁみりーと
サッカー観戦しながら
ご飯も食べていってくれたし
ほんとたのしかった(๑ت๑)♡

ばっとまーん♥♥♥♥笑


きょーはぐっすり
ばっちり眠れそう(^^)★



あしたから早番5連勤すれば
実習から解放される(((o(*゚▽゚*)o)))
あそびまわりたい!!
いろんな人にあそぼって
ゆわれてるし
ゆいまくってるから
あそびで予定
うまっちゃうよฅ(๑*д*๑)ฅ!!笑
でもこれはほんとに
幸せなことだよね~( 〃▽〃)

ねむいからねよ!
あしたから
また朝早いしね(T^T)

テスト2日目
おわったでい(((o(*゚▽゚*)o)))

テスト中にかぎって
おなかすいたの合図が
大きくでる(*_*)←

しかもきょーは
ビリって解答用紙
きってしまった(/´△`\)

寝てたらおまみの
髪の毛降ってきた(((・・;)
何回もやってくるから
ひっぱってやった♡笑



熱視線感じてみたら
こびとだった!!笑
なんかつぼっちゃった(;゚;ж;゚; )



はっ(゜ロ゜)!
ときがついたら
くつぬいで
あぐらかいて
テスト受けてたฅ(๑*д*๑)ฅ!!
無意識てこわいわ~


テストが終わるまでの
いねむりって
ほんとにぐっすり
ねれるよね(*´˘`*)♡
家かと思ってねてたから
すんごくびっくりするし!
きょーなんて前髪
寝癖までついちゃった(;´д`)


うちのがんばりを
要領が悪いだけ
といった(-_-)

かなしい(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)


お昼はグラタンです~(^^)
はやくみんなと
あそびたい♡♡♡♡